みなさんこんばんは!🌙



先日、千秋楽をむかえたハロコンについての
おはなしですが…🐱



まずは〜FULL SCORE〜


こちらでは
全員での『モーニングコーヒー』から始まり
最初から20周年を感じられる
セットリストになっていたと思います🙌🏻



シャッフル曲では
モーニング娘。'18さんとつばきファクトリーと私で
『革命チックKISS』を歌わさせて頂きました!


またこの曲を歌えたことが
とても嬉しかったですし
すごく盛り上がって頂けて
毎回楽しかったです(*´ч`*)💕


そして全員での『天まで登れ!』は
ハロプロ研修生だった私にとって
とても思い出深い曲ですし

この素敵な歌詞を
みんなで肩を組みながら歌えたのが
印象的です💫🙌🏻



そしてラストは
全員での『ショートカット』💁🏻


かわいくて元々好きな曲だったので
今回みんなで披露できて嬉しかったです♪♪



客席に降りて
近くでみなさんの楽しそうな顔が見られて
わたしもすごーーく楽しかったです💗



そしてそして!


一岡伶奈さん・高瀬くるみちゃん・清野桃々姫ちゃん
と一緒に
『愛の園〜Touch My Heart〜』を
歌わせて頂いたのですが…❣️


私がハロプロ研修生の頃、
モーニング娘。'14さんのツアーにバックダンサーで
参加させて頂いたことがあるのですが

その時に歌ったことのある曲だったので
更に成長した姿をお見せしたい🙈と思いましたし
盛り上がる曲調なので
その楽曲の雰囲気に負けないくらい
パワー全開でがんばりました!💪🏻✨

4人で話し合ったり
力強く歌えるようになる為の勉強になりましたし
熱く盛り上がって頂けて嬉しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



また、『好きすぎてバカみたい』については
〜PERFECT SCORE〜の方で
おはなしします!!❤




こんな感じでっ
〜FULL SCORE〜の感想でした♪♪




写真は
こぶしファクトリーの
リーダー広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃん💙💜




あやぱん💙

{497B4A98-573A-4974-BE5F-C21A77CD1DFE}





あやぱんとは、趣味が合うな〜と思うのですが
最近はお互いコスメが好きなので
その話でとっても盛り上がりました!💓


色々使って最終的にこれにたどり着くよね〜とか
こっちのほうが好きだけど
こっちのほうが崩れ方が綺麗だよね〜など
かなりコスメヲタクっぽい会話を
繰り広げています😁笑



これからも色々おはなししようね♡





れいれい💜


{C0D74DCC-AB69-438D-868E-2D329C36BE94}






もう1枚〜





{CBABD6B8-F0AD-4999-8DF6-DAB423139F55}





あ〜かわいい。


とっても綺麗なお顔をしているので
本人にも
ほんと可愛いよね!!顔面勝利すぎる!!と
よく伝えています🙈笑笑



この可愛さで、話すと面白いので
ギャップがたまりませんね♪♪


これからもよろしくね♡





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






💎▽おしらせ▽💎



このあと!!


20時45分〜は
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
稲場愛香のまなりある💗


放送になりまーす♪


今日はまなかんチャレンジで
とっっても重要なチャレンジをしています💪🏻




お聴き逃しなく〜!🐱💫




それでは!

明日もがんばりまなかん❁︎°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙