みなさんこんばんは✨


昨日は!!

千夜一夜のトークイベントがありました〜👏🏻


稲場愛香に100の質問ということで
みなさんからの質問にたーーくさん答えました🙊♡



どんな質問がくるかな〜?など
ドキドキしていたのですが…

もうとにかく本当に楽しくて💕



1部も2部も
長くお話しすぎてしまいました😂🙏🏻


早くしないと〜!🏃=͟͟͞͞


と、思いながらも
なかなか無い機会ですし
ひとつひとつの質問にしっかり答えたかったのと
優柔不断なところが出てしまいまして…😂



歴代最長と言われる程
たーっぷりお話しちゃいました🙇🏻💕


でもその分
すごく楽しくて幸せな時間でした〜🙌🏻


私のことを、より知って頂けたんじゃないかな〜
と思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




ハロショ秋葉原店に来てくださった皆さん、
そして、大阪から中継で参加してくださった皆さん
ありがとうございました😊❣️



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そして今日は!
広島県でハロコン千秋楽でしたああ!!👏🏻💫💓


とっても盛り上がって
私たちもみなさんも
最後だぞー!!わーー!!っと
一体になった感じがしました!☺️



最高のライブをありがとうございました!




広島県は
Juice=Juice段原瑠々ちゃんの地元ですね♡




るるちゃんと📷✨


{7D11ED24-7906-43CF-B853-D2F73A5A79FD}





最近はどんどん大人っぽくなっていて
パフォーマンスしている姿が
とってもセクシーです🙈❤



お歌がほんっっとうに上手な るるちゃん!



誰もが認める抜群の歌唱力が
素晴らしいですよね😍👏🏻


私もがんばらねば!!💪🏻



そしてるるちゃんが
もみじ饅頭をくれました🍁♡


まーは、チーズ味をもらいました!🧀


おいしかったあ🙊


ありがとう♪♪


{6973F728-C161-4CFF-9381-85BACBEBEE51}






さてさて。


千秋楽ということで…


あっっという間にハロコンが。。。

終わっちゃいました(><)




今回は、復帰をさせて頂いてから
初めてのハロコンだったので
最初は、楽しみだー!🙌🏻という気持ちと同時に
不安などもありました。



リハーサルの時から
色々なことが懐かしく感じたり
メンバーさんとも久しぶりにお会いできて…


そしてなにより、またこうして
全国のみなさんに会いに行くことが出来て
パフォーマンスをすることが出来て
本当に本当に嬉しかったです!😢💓


私にとって、とても思い出深い
大切なツアーとなりました。



1月2日の中野サンプラザから始まり
みなさんに楽しんで頂けるよう
常により良いパフォーマンスを目指して
頑張ってきました!!



全国各地でコンサートに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました🌼💕




書きたいことがたっっくさんあるので
今回のハロコンの全体の感想は
また改めて書きますね🙊💫




それでは!


明日もがんばりまなかん❁︎°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




p.s
帰りの飛行機が仲良しのつばきファクトリー
岸本ゆめのちゃんと隣でした💗

ゆめが、HIROSHIMA catalanaをくれました😢🙏🏻

ありがとう!🙈

{721612BB-B84B-4ADC-B1DC-6CBFF1CCC68D}




ぶち美味しかった♡