みなさんこんばんは☆




突然ですが!


以前、電動歯ブラシが欲しくて
オススメあったら教えてくださいと
ブログを書いたことがあったのですが(*´ч`*)



ちょっと前に無事にGETできました💗



悩んだ結果、持ち歩けるのがいいな〜と思い
Panasonicのポケットドルツにしました♪♪



手磨きよりもツルツルになって
最高です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




{48111572-07AD-403B-ABFE-3BD5A9168F41}





コメントをくださった方々
ありがとうございました🐱💫




さて。



最近、東京喰種の映画を観ました!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



アニメが好きで観ていたので
映画館に行こうかなと思っていたのですが
タイミングが合わず…
DVDでやっと見ることが出来ました!👏🏻




現実離れした内容ですが
俳優さんの演技が素晴らしすぎて…

鳥肌ものでした!!!


勉強になったな…🤔💪🏻



怖い〜😖ってなったところもありましたが
生きることや人間の良さについて
考えさせられるそんな映画でした🙌🏻




弟も一緒に見ていたのですが
最近、急に映画鑑賞にハマりだしたみたいで🙊

このあいだは

スタンド・バイ・ミー
アルマゲドン

などの名作を観ていましたよ🎥🎬



大人になってきたな〜😏笑




こうやって趣味も似てきたり
年齢と共にどんどん似てきている気がします☺️



これからも仲良し姉弟でいようね🌼💕





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






💎▽おしらせ▽💎



このあと!


20時45分〜は
稲場愛香のまなりあるです🐰💭💞


ハロコンの北海道公演の感想を
たくさん頂いてありがとうございました🙌🏻


ハロプロ研修生北海道のみんなのことも
お話していますので
ぜひお聴きください( ˙▿˙ )/





それでは!

明日もがんばりまなかん❁︎°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙