みなさんこんばんは☆




今日、2月19日は
モーニング娘。'18/カントリー・ガールズの
森戸知沙希ちゃんの
お誕生日ですね☺️👏🏻💕🎂



ちーたん!


おめでとう\( ˙▿˙ )/💫



ちーの魅力は本当にたくさんあって
たくさんの人を虜にする天才だと思う!💗



もちろん私も虜になった人間の1人です😍笑



本当にみんなに愛される子ですよね( ´﹀` )




これからもいっぱい笑い合っていきたいな〜♪




ちーにとって
たくさんの笑顔や幸せで溢れる
1年になりますように💫




だいすき!!!!



{2078CEB9-C2C5-4F03-A6B9-AF3DE107150A}





{0A2149A3-715B-48AA-8DBC-064951EE8970}







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日は、ハロプロ研修生北海道のみんなと一緒に
レッスンがありました!!



アイソレーションの練習をしたり
インプロという即興で踊るのがあるのですが
昨日は、1ヶ月くらい前から
自分で好きな曲を選んで披露する日で!

私は「We Don't Talk Anymore」という曲で
踊りました!!


めんこちゃんたちはみんなそれぞれ
個性が出ていて
しっかり振りを考えてきている子もいました👏🏻


わたしは、所々 キメたいところは考えておいて
基本はインプロなので
即興で踊ってみました!!



先輩だというプレッシャーもありましたが😳

歌の雰囲気、歌詞のせつなさなどを
表現出来るようにがんばりました💪🏻


なかなか難しいなとは思いましたが
とても自分の為になりますし
すごく楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



そして、表現を学ぶために
ロミオとジュリエットのセリフの一部を
舞台に立っていると思いながら
大きな声で感情を込めながら読んだりもしました!



これから、お芝居もしてみたいなと思っているので
先生から教わったことを
どんどん吸収していきたいです😊🙌🏻





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



そして今日は!

「まなりある」の収録がありました💗



ハロコンの感想メッセージを
沢山送っていただいて😍🙇🏻


ありがとうございます♡


全部はご紹介できなかったのですが
できる限りご紹介させて頂きました🐱



そして、まなかんチャレンジでは
かなーーーーり大きな挑戦を!!!


結果を楽しみにしていてほしいです🌼💕



まなかんチャレンジのアイディアや質問などなど
随時募集しております\( ˙▿˙ )/


メッセージの宛先は

manakan@air-g.co.jp



たくさんのメッセージをお待ちしております💜








それでは!


明日もがんばりまなかん❁︎°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙