みなさんこんばんは☆




今日は地元の北海道で
ハロコンがありました〜\( ˙▿˙ )/💫




何から書いていいかわからないくらい
たくさんのことがありました☺️




まず、オープニングアクトとして
ハロプロ研修生北海道の子たちと一緒に
新曲「Ice day Party」を披露させて頂きました💕



こちらの曲は、なんと…



私がはじめて
振り付けを担当させて頂きました〜!🙈✨


レッスンや、スキルアップの為に
自分で振りを考えたりすることはあっても
正式に振り付けをするのは初めてだったので
最初は不安もありました。



ですが、せっかく頂いた機会なので
とにかく良いものにしたい!と
試行錯誤しながら 北海道でお世話になっている
先生にもアドバイスを頂きながら
がんばりました( `・ㅂ・)و



曲の可愛らしさや
ハロプロ研修生北海道のみんなの
めんこさをなまら詰め込みました!!💗




とにかくプリプリテクテク❤
可愛い雰囲気の振り付けにしましたので
これから観てくださる方には
キュンキュンして頂けたら嬉しいです🙊♡




そして!


本編でも、もうひとつの新曲
「ハンコウキ!」を披露させて頂きました❣️



今日は北川亮ちゃんが
足の怪我のため出演できなかったのですが…😢
7人でりょうちゃんの分まで頑張りました!



曲調もアップテンポで振り付けもとっても
元気で可愛らしいので
初披露でしたが
盛り上がって頂けて嬉しかったです☺️🙌🏻✨



まーもかなり緊張していたのですが
みんなとっても緊張していて
終わったあとには
はーちゃん(太田遥香ちゃん)が
泣いちゃったりもしていました😂



かわいいなぁ〜(*´﹃`*)




がんばったみんなと💕


{89431FB6-6E7B-44CC-A878-2DE34B328820}








そして
今日はいつもより
たくさんのメンバーさんと
お話できた気がして嬉しかったです👼🏼



新曲も、2曲とも
可愛いかったよ〜って
言ってもらえて嬉しかったな〜😭💗




今日は家族やお友達
ブログでたまに登場する親友も
観に来てくれていたので
もう色々な緊張でいっぱいでした(*´д`*)ドキドキ




いつも「まなりある」でお世話になっている
森本お兄ちゃんとMr.イマリアルさんも
来てくださって😭🙏🏻💓


なんだか心強かったですし
いつものドゥフドゥフしてる
まなかんとは違った…(笑)
かっこいい姿をお見せしたい!!と
気合が入りました( ´﹀` )💪🏻



「IMAREAL」のTwitterでも
応援のツイートを沢山して頂いて
ありがとうございました💫


これからもよろしくお願いします🌼💕





反省点だったり、まだまだ実力不足だなと
感じる面もありましたが
大きなミスもなく
とにかくステージを楽しむことができて
本当に良かったです☺️💫



みなさんのおかげで
ほんとうに楽しかったな〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




来てくださった方
来られなかったけど応援して下さっていた方
ありがとうございました❣️






それでは!

明日もがんばりまなかん❁︎°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




p.s


おなじ道産子のつばきファクトリー
谷本安美ちゃんと🐱


{E320FB33-791B-4646-8801-846BB76C8FB8}





あみちゃんまた遊ぼうね💗🙌🏻