みなさんこんばんは☆



今日2月5日は
中島早貴さんのお誕生日ですね♡


おめでとうございます😊✨


中島さんには
しばらくお会い出来ていないのですが😢

いつも優しくて素敵な先輩です❣️


またお会いできたら嬉しいです♪♪


素敵な1年になりますうよに💫




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




さて。


先日、成人の振袖の後撮りをしてきました〜!🙌🏻




振袖まなかん
お待たせしました!!🙈笑






じゃーーん♡



{4551650E-3586-4BD8-8E4E-DD37EA87EED5}







振袖は、まーの好きな色
紫にしました💜



赤にしようと思っていたのですが
母が赤いお着物は持っているので
いつか着る機会があるかもということで
振袖はコチラに決めました🙌🏻




なので小物で赤を使ってみました❤




髪型も可愛くして頂いて♪



{AB006133-BFAA-40A2-8BE8-EC3C0580D140}





背が小さいので、高く見えるようにと
髪の毛をモリモリしてくださって😂


お花も咲かせてもらいました🌸






ちょっとは大人っぽく見えるかな〜?🙊



{BD2EA23A-B6D6-4BB7-BB79-212A6EEDFA30}






着付けをして頂く時に、帯の柄を合わせる為に
グルグル引っ張ってもらったり‹‹\(´ω` )/››


着付けは体力仕事だなと思いました!!



振袖を着るだけで、スッと
お上品なスイッチが入って💡

自然とちょっこちょこ歩くようになるので
なんだか気取っている自分が面白かったです😆笑



撮影も、いつもとはまた違う感じで
楽しかったです♡




そして、振袖を着て
家族と一緒に並んで写真を撮った時に
すごく泣きそうになりました。。(´;ω;`)



自分が20歳になったことを改めて実感して
ここまで育ててくれてありがとう。という
心からの感謝の気持ちと
これまでの色々な思い出が走馬灯のように蘇り
とても感慨深かったです。



これからはもっと親孝行できるように
素敵な大人になれたらいいなと思います☺️💕💫





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




おはなし変わって…



いま、私は美味しいものが沢山あって
さむ〜いある所にきて
がんばりまなかんしています😘


またお知らせしますね〜♪♪







それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙