みなさんこんばんは!✨






今日はハロプロ研修生北海道の子達と
レッスンをしてきました〜\( ˙▿˙ )/




久しぶりに
めんこちゃん達に会えましたよん♪♪




今年初か〜!!

かなり「めんこちゃん達ロス」になっていたので
癒されました🙊💓笑




みんなで汗だくになりながら
一生懸命がんばりました!!




写真を撮れた子達と🙌🏻


{EFC31E0C-2FF1-41A3-A526-CA6C37AC91A7}

{632BC8F9-0EBD-4C23-BA26-49B43C97CC95}







さて!!!



このあと20時35分〜は


AIR-G’「稲場愛香のまなりある」
10分拡大の
まなりあるスペシャルでーーーす😆👏🏻💕



いつもの倍の時間
放送して頂けます♡



はじめての10分拡大でしたが、とっても楽しくて
収録もあっという間に感じました😁🙌🏻




まなかんチャレンジでは
あれバージョンのあれを!!!


全然わからないですよね。笑




あるものを賭けての挑戦だったので
めちゃくちゃ集中して
がんばりました。。💪🏻



結果はどうだったのか…!?





今夜限りの(またやりたいなぁ…🙈)
10分拡大まなりある!





ぜひぜひ
お聞きください(*´╰╯`๓)♬





それでは!
明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




p.s

アンジュルムさん
海外公演決定おめでとうございます👏🏻💕

フランス🇫🇷
オシャレな街、憧れますね〜🐱