みなさんこんばんは✨



今日は愛知県で
ハロコン2日目でした〜٩(ˊᗜˋ*)و



なんだかとっても暑くて!!


みなさんの熱気かな??😆


いつもよりも汗だくになっていました(; ・`д・´)



でもその分
とっても楽しかったです☺️🙌🏻💗




今日で、〜FULL SCORE〜は千秋楽でした!!

あっという間すぎる…(´;ω;`)



この曲をこのメンバーで
歌うのは最後になるのか〜と
1曲1曲、噛み締めていました!



FULL SCOREについての感想などは
また後日書きますね💕



カントリー・ガールズの
小関舞ちゃんは
学校との時間の関係で
来週以降のハロコンはお休みになってしまうので
とても寂しいですが、また会えるのを
楽しみにしています😢💕

まいちゃん!がんばってね💪🏻
まーもがんばるよ🐱




来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬






そして!!



今日、1月28日は
モーニング娘。さんの
メジャーデビュー20周年です👏🏻💫



おめでとうございます💗



20周年ということで…


なんと、、!!



今日の1公演目に
モーニング娘。の1期メンバーさんが
サプライズでご出演されました〜🙊✨




1期メンバーさんがご登場された時の
歓声が今でも耳に残っています👂🏻👏🏻💕




20周年という大きな節目の年に
こうしてハロー!プロジェクトの一員として
活動することができていることは
もちろんですが
モーニング娘。1期メンバーさんと
同じステージに立つことが出来て
本当に光栄でした!!🙏🏻✨




目の前で、みなさんのパフォーマンスを
見させて頂いて
とても感動しましたし
より20周年の重みを感じました!



先輩方が作り上げてきてくださった
歴史があるからこそ
私も、ハロー!プロジェクトで
活動することができています。



わかっていたつもりではありましたが
より一層、自覚と責任を持ち
20周年を大いに盛り上げられるよう
頑張っていきたいと思います😊💪🏻




本当におめでとうございました!!💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日の写真は…



愛知県出身の
モーニング娘。'18 牧野真莉愛ちゃん💗


{4DF4D20B-EC66-4A0D-9461-84686500CCB2}






らぶりーーんん♡


いつも、とっても可愛い
まりあちゃん💕

全力なパフォーマンスにも圧倒されますし
見ているだけで癒されます☺️


ずっと言ってるのに実現できてないので
早く遊びたいな〜♪♪






そして、ハロプロ研修生の
橋迫鈴(はしさこ りん)ちゃん♡



{0C31A75F-E342-459A-B5ED-F3F0A9639FAA}





りんちゃん。。(´;ω;`)


かわいいよう…😂💕


本当に可愛すぎて
ずっとヨシヨシしていました!!



パフォーマンスも一生懸命
がんばっていました🙌🏻


また会いたいな〜(^^)





三重県出身のハロプロ研修生の写真は
また後日、載せますね😊♡



それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙