みなさんこんばんは☆



昨日は東京でもたくさん雪が降って
大変だったみたいですね(´;ω;`)

みなさん大丈夫でしたか??




今日は北海道も雪が凄くて!

ものすごい吹雪きました☃🌨


寒くて寒くてカイロ無しでは
お外に出られません!笑





さて。

今日はちょっと本のお話を!



今年は、本をたくさん読む年に
したいなと思っているのですが…




最近「星の王子さま」を読み始めました⭐



近頃は月をよく見ていますが
もともと星が好きで
タイトルや表紙から惹かれたのと
何度も耳に、目にしたことがある
ロングベストセラーなので
ぜひ読んでみたいと思い、選びました🙌🏻♡




まだ途中までですが
もう泣きそうになった所があったり(><)



本を読むことから
ここ何年かは少し離れてしまっていたので
とても楽しいです🌼💕


色々なことを学べたりして
自分の身になると思うので
今年はたくさん読めたらいいな〜📖♪♪





そして!!



石原さとみさんの
30年間が詰まった写真集を
やっとGETしました🙊


ものすっっごく可愛くて美しくて綺麗で
目が幸せです👀💜(笑)


モチベーションがあがるぅう〜💪🏻


ファッションやメイクもとても参考になります!



可愛いもの、可愛い人を見て
日々モチベーションをあげています🐰💕



だからハロコンの時とかは
あがりっぱなしです(*´ч`*)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎おしらせ💎




今日はこのあと、20時45分〜
AIR-G’「IMAREAL」内コーナー
稲場愛香のまなりあるが放送になります∩(´∀`❤)∩



今日のまなかんチャレンジでは
初挑戦のことをしています!



今回は本当に難しかった〜👉👈💦


緊張しすぎちゃったし!笑



たまにニヤニヤしながらも
真剣に頑張りましたので
ぜひお聴きください♩( ´ー`* )♩




メッセージや、ハロコンに来てくださった方は
そちらの感想なども
送っていただけたら嬉しいです🐱

まなかんチャレンジで
私にチャレンジしてほしいことなども
募集しています💗


宛先はコチラ☟☟☟

manakan@air-g.co.jp



たくさんのメッセージお待ちしております🙌🏻







それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s

久しぶりに自撮り📷❤

{AB2CBA7E-7AC6-4F3A-99B7-2EBC861585DA}