みなさんこんばんは!🌙




突然ですが…




実はちょっと前に
カントリー・ガールズのみんなと
ご飯を食べに行きました(*´ο`*)💕




またちょっと久しぶりにみんなと集まれて
本当に嬉しかったです(;_;)♡





たくさん積もるはなしをして…🙌🏻




いっぱい笑いました✩°。⋆





個人的に、それぞれご飯の食べ方とかって
あまり変わらないと思うのですが😊


だからなのか
パフォーマンスしている姿を見ても
もちろん思いましたが
みんながご飯を食べているのを見ていると
それだけで、なんだかとても懐かしくて
あったかい気持ちになりました…🌻





またすぐ遊ぼうね🙊💫





みんなだいすきだ〜!!




{468C6C79-0DD2-49ED-AED9-EDD4A0477238}








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






さて。



昨日は、つばきファクトリー
小野田紗栞ちゃんの
バースデーイベントでしたね🎂🎉✨



とっても可愛くてストイックなさおりん!



昨日のハーフツインの写真も可愛かったな〜💓




ハロコンの時に、
真剣な眼差しで立っているだけでも
可愛すぎて…🐰💜


三度見してしまったことがあります。笑




最近はお話する機会も増えて
いつも癒されています...♪*゚




これからもよろしくね!


さおりん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



{80DF7ABD-EAF3-46F8-B885-7419A5FD8A3C}







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






💎おしらせ💎



このあと20時45分〜
AIR-G’「IMAREAL」内コーナー
稲場愛香のまなりある
放送になります(*´╰╯`๓)♬




ハロコンについて話させて頂いたり…



まなかんチャレンジでは
久しぶりにあのチャレンジをっっ!!




ああ〜恥ずかしかったな〜🙈



でもでも。
がんばりまなかんしたので…



胸キュン間違いなしです💗←ハードルをあげる





ぜひお聴き下さい🐱🙌🏻




それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




p.s


まだまだ寒い日が続いていますね><

みなさんが健康に過ごせますように🙏🏻💫