みなさんこんばんは!




昨日、発表になりましたが
1/2から始まる「Hello! Project 2018 WINTER」に
出演することが決定しました〜!!お願い




また、ハロコンに参加することができて
とても嬉しいです(*´ω`*)




絶賛リハーサル中でして…😳💘



久しぶりのハロコンなので
毎日ドキドキですが
がんばっています💪🏻( °_° )✨



ぜひたくさんの方に観に来て頂きたいです🙌🏻


楽しみにしていてください!♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は!

その前に、ふなきちゃんが
前から食べたかったという
チーズタッカルビを一緒に食べに行きました🐯



辛い食べ物とチーズが大好きな
ふなきちゃんとまー♪



おいしいいいい!!やばい!すごい!
美味しすぎるっ!

っていいながら食べました😂





そして、コスメを買ったりして💄💕🎶




実は今日、はじめて2人で遊んだのですが
たくさんお話していると
思っていたよりも
共通点がたっっくさんあって
嬉しかったですラブ



楽しかったな〜♡



また遊ぼうね(๑ ˙˘˙)/





{CE4B44BE-442F-4389-AE45-461C99E0F2BF}







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎  おしらせ 💎




STVラジオ開局55周年記念ラジオドラマ
「カフェ・904」
に出演させて頂いた

「サンプリング・リング」が

明日、12月23日(土)
22:30〜23:00

に放送されます✨



とても楽しい収録でしたので
ぜひ聴いて頂きたいです!


よろしくお願いします照れ






それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙