みなさんこんばんは!!






今日は。。




レクリアル
〜もっちょり&まなかんとクリスマスパーティー~


が、ありました〜︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎💫




学生さんとこうしたイベントをさせて頂くのは
初めてだったので
とても新鮮でした(*´﹀`*)



年齢の近い方がたくさんいて
なんだか嬉しかったな〜🎶





今日は、まなかんサンタになって
クリスマスパーティーを楽しみました🎅🏻💕




{8849CB44-FDA2-40E9-80AF-A5C221F98C63}





↑これは前日の夜に
髪型などのリハーサルをした時の。(笑)




森本お兄ちゃんは
雪だるまになっていましたよ〜☃




じゃじゃーん⋆*❁*




{2B20EB7A-C88E-409E-B4B7-7A4C605E44B4}






イベントでは

まずアイスで乾杯をしました♡


明治エッセルスーパーカップの
Sweet's 苺ショートケーキ
というアイスです🍓



これ、本当に美味しくて
おうちでもよく食べているので
凄く嬉しかったです(*´ο`*)



あま〜いアイスと苺のソースの甘酸っぱさが
最高なんですよ〜





そして!!


「まなりある」史上初。

公開収録をしましたー👏🏻✨


まなかんチャレンジで
お馴染みのアレ。。


まなかんBOXの中身を
ラップで説明するアレを!!



来てくださった学生さんの前で
生披露しちゃいました〜🙈



もうね…
見られていますから。


いつも以上にアタフタしちゃって
全然ちゃんとラップできなかったです😂



どんどん顔があつくなって
きっとタコみたいになっていたと思います🐙笑




でもでも!


みなさんがニコニコしながら
見て下さっていたので
よかったです♫꒰・‿・๑꒱



今日の公開収録の様子は
明後日、12月19日のまなりあるにて
放送になりますので
是非ちぇけらっちょ〜してください🙋🏻♡





そして。。


学生のみなさんと私が
イントロドンにチャレンジしたり🎶🎺


みなさんには難しかったようで…

5問中2問も私が正解しちゃいましたウシシ



正解した方には
もっちょり&まなかんのサイン入り色紙や
ザンギおかき、文房具セットなどを
プレゼントしまして(^^)


なんと!私は、、


💎雪見だいふくプレゼント券💎


💎まなりある10分延長券💎


を、GETしました〜💗


わーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻


雪見だいふくも嬉しいですが
まなりあるを10分延長できるなんて
嬉しすぎます(∩ˊᵕˋ∩)・*



いつになるかは、わかりませんが
楽しみにしていてくださーいっ




その後は、、じゃんけん大会もしたり!


とにかくみなさんと
ワイワイ楽しく過ごせました流れ星




更に
サプライズで
ちょっと早めのバースデーのお祝いを
してもらいました(´;ω;`)💫


みなさんからのお祝いのメッセージが詰まった
色紙を頂いて…


本当に本当に嬉しかったですお願い



ありがとうございました♡






最後には
みんなで記念撮影を…📷.*・゚




{EB1742B3-8C5E-4B04-A0C7-E03D13B93FFE}






最初から最後まで
とっても楽しい時間を過ごすことができました。



来てくださったみなさん
森本お兄ちゃん
Mr.イマリアルさん
スタッフさん方
会場でお手伝いをしてくれた方々


本当にありがとうございました☺️♡



またこんなイベントが
できればいいな〜と思います!




これからも「IMAREAL」、「まなりある」を
よろしくお願いします🙏🏻☆




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎おしらせ💎



遅くなってしまいましたが…

今日の17時に、ひかりTVさんにて
前回「熱烈!ホットサンド!」さんに
出演させて頂いたものが放送になりました!!🙇



ひかりTVさんでは
12月24日(日)にも
17時から放送になりますので
是非ご覧ください(*´ω`*)







それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s


つばきファクトリー
小野田紗栞ちゃん
お誕生日おめでとう!🎂💕



インフルエンザということで…
早く良くなるのを祈ってます😢🙏🏻


これからも、さおりんの
素敵なパフォーマンス
楽しみにしています!


笑顔いっぱいの1年になりますように✨