みなさんこんばんは!




本日、2017年12月11日をもって
モーニング娘。'17の工藤遥さんが


モーニング娘。'17及びハロー!プロジェクトを
ご卒業されました。





なんて言ったらいいのか
あまり言葉がまとまらないのですが…


最後まで読んで頂けたら嬉しいです。





まずは、工藤さん
ご卒業おめでとうございますほっこり👏




工藤さんは、私の中で本当に特別な存在で…



モーニング娘。'14さんの楽曲にある
「君の代わりは居やしない」
というタイトルがぴったり当てはまります。




工藤さんがわたしにくださった沢山のこと、

数え切れないほどあります。


それは、アイドルとして大事なこと
人として学ぶべきところ
工藤さんを、大好きだ〜!と思う気持ちなど
様々です。




毎日のように一緒に居たわけではありませんが
お話させてもらったり
遊びに行ったり…


そんな中で、とても充実した
素敵な時間を過ごさせてもらいました。




工藤さんは、
2つ年下とは思えないほど
しっかりとした考えを持っていて。。


自分を犠牲にしてでも
人のため、グループのために
行動できる
とても尊敬できる人です。



だからこそ
たくさんの人に愛されるのだと思います。




今日の、アイドルとしてのラストステージも
とてもとてもキラキラしていました✨




私の大好きな「可愛い工藤さん」が
いっぱい詰まった素敵なコンサートでした。



ソロで「もしも…」を歌われた時に着ていた
オレンジ色のハートがいっぱいついていて
天使の羽みたいなのもついた衣装も
とっても似合っていました(´;ω;`)🍊♡



工藤さんはもちろんですが
他のメンバーのみなさんからも
すごく熱いものを感じました!



たくさんの人を虜にしてしまう工藤さんなので
離れるのが辛い方がいっぱいだと思います。



わたしも、「モーニング娘。の工藤遥」さんが
大好きだったので
その姿がもう観られなくなると思うと
寂しい気持ちもあります。



だから、今日もきっと
すごーく泣くんだろうなと覚悟していました。




でも。


お話させてもらったり
お互いに相談し合えたりして
思い出もいっぱいありますし
工藤さんのことをたくさん知ることが出来たので

寂しい気持ちよりも、
今まで本当に沢山のことを乗り越えて頑張ってきた
工藤さんの最後のステージを
しっかりと目に焼き付けよう。

という気持ちの方が大きくて…


思っていたよりも泣かずに
見届けることができました。



これが私なりの愛なんだと思います。☺️(笑)




そして、18歳で大きな決断をして
次の夢へと羽ばたいていく工藤さん。




辛いことや苦しいことも訪れるかと思いますが
工藤さんには、数え切れないほど
たくさんの味方がいます。


そうですよね!みなさん☺️


だから、挫けそうな時は
「ハルは1人じゃないんだ!!」って
思い出して欲しいです。



工藤さんには、もっともっと
たくさんの夢を叶えていって欲しいですし

これから先の工藤さんの人生が
楽しくて、幸せで
笑顔になれることで溢れることを
心から祈っています。

 


工藤さんの代わりはいません。


ずっとずっと大好きです!!ʚ❤ɞ




今まで本当にお疲れ様でした!




これからの
「女優、工藤遥」も楽しみにしていますキラキラ









それでは!
明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙





{41704749-CC8E-4D70-87B8-D7437AB6BEA8}