みなさんこんばんは🎶



今日は、歌のレッスンがありました!




基礎練習をしたり
歌を歌う上で大切なことを
教えていただいたりしました。



とてもわかりやすく、
自分の中で何かが変わったというか…キラキラ



とにかく本当に凄くいいお話を聞けました!



先生に感謝です。



また練習がんばるぞ!!!ニコ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





さて。



今日はお洋服のお話をちょっこし👗💞



まーは、
こういう雰囲気の服しか着ない!
というようなこだわりはなくて

色々なジャンル(?)の服を
気分によって着分けているのですが…



最近はちょっと変わった形のシャツとか
他の人とは被らないような
デザインのモノが好きで…チューリップ



唯一無二の服という点で
古着っぽいものにも目覚めています!



丈が短くて袖が長めの
シルエットが可愛いシャツとか

色々な色が入ったチェックのシャツとか


°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



こんな服着たいな〜
似合うようになりたいな〜

っていうのは沢山あるのですが


なかなか決めかねてしまったりして
合わせやすい色のものを
買ってしまいがちなので


これからは色々な
お洋服に挑戦したいな〜と思ってますふんわり風船ハート






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎おしらせ💎




 AIR-G’「IMAREAL」内コーナー
「稲場愛香のまなりある」

毎週火曜 20:45-20:55


メールの宛先☟☟☟
manakan@air-g.co.jp


たくさんのメッセージ
お待ちしております!💗





それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




{F5B91305-4316-4016-A03F-D02B1D8D3A58}





p.s

先日、歌の先生が
偶然まなりあるを車で聴いてくださったらしく!


すごく聞き取りやすかった!と
褒めて下さいました😭✨

とっても嬉しかったです(´;ω;`)


お洋服のおはなしでもしましたが

人それぞれ違う、
唯一無二の声。


私は声が特徴的だと思うので
大切にして
たくさんの方に
聴いて頂けるようになりたいと思いますほっこり