みなさんこんばんは✩




今日は!

真野恵里菜さんが出演されている
「覆面系ノイズ」を観に行きましたラブラブ




予告から、とても面白そうで
ずっと楽しみにしていたのですが
本当にめちゃくちゃ面白かったです!!




まーは、ドラマや映画の鑑賞が好きで
特に好きなジャンルは?と聞かれても
本当に様々なのですが(´・ω・`)




その中の1つとして
音楽関係の映画がすごく好きでほっこり



より入り込んだりするのですが、、



「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という映画は
2回、映画館に観に行きましたし
すごく印象に残っています!

劇中歌もカラオケで歌ったり♪



「カンナさん大成功です!」という映画も
とても感動する内容と、歌に中毒性があって
DVDで5回くらい観ました。笑



あと、最近DVDを借りた
「キセキ〜あの日のソビト〜」は
実話を元に作られていて
音楽に対する想いと家族愛に
とても感動しました!



音楽がテーマになっている映画は
個人的に劇中歌なども素敵だなと思ったり
共感する部分が多かったりします。




今回の「覆面系ノイズ」も
音楽がテーマになっていて…


歌を歌う上で
もちろん技術なども大事ですが

1番は、「まっすぐな想い」が大切だと
改めて感じられた映画でしたキラキラ




歌に対する想い。


歌を届けたい人への想い。



その気持ちが強くてまっすぐであれば
きっと素敵な歌が歌えると思いました!




演技の勉強にもなりました!キラキラ




なるべく沢山のドラマや映画を観て
色々なことを吸収していきたいと思っていますドキドキ





今日は久しぶりに親友に会えて
映画を観て、少し私の用事に
付き合ってもらっただけだったけど
楽しかったです(*´ω`*)





 
それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙





{A6835140-26FB-4026-B5EB-CB61C4F6E9DB}




前の自撮りでぺこりんちょす!





p.s

モーニング娘。'17
加賀楓さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ