みなさんこんばんは!キラキラ




ハロプロ研修生北海道
定期公演vol.5

無事に終了しました〜(*´ο`*)♡





お忙しい中
来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたラブ




今回も2公演させて頂いたのですが
本当に楽しくてあっという間でしたラブラブ




「HELLO TO YOU」を
みんなで初めて歌わせて頂いたり♬*゚




「テーブル席空いててもカウンター席」
「『アイドルはロボット』って昭和の話ね」


をとっても久しぶりに
パフォーマンスさせて頂きましたウインク




ハロプロ研修生の時以来なので
とても懐かしくて
不思議な気分でした!




嬉しかったな〜キラキラ



先輩役できたし(〃▽〃)笑





そして、
カントリー・ガールズの恋泥棒を
工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃんと一緒に
披露させて頂きました!ドキドキ



わたしにとって
すごく思い出深い曲だったので
またこうしてみなさんの前で
歌って踊ることが出来て
最高に楽しかったです!照れ





そして!!


ソロで「恋ING」を歌わせて頂きましたお願い



かわいくて凄く好きな曲なのですが
歌うのは難しくて、苦戦しながら
たくさん練習しました!!



ですが自分的には
あまり納得のいく歌にはならず、、ぐすん



これからも もっともっと
勉強して、歌が上手くなれるように
頑張ろうと思いましたビックリマーク



でも、公演後のハイタッチ会で
恋INGとっても良かったよ!と
言ってくださる方がたくさんいて…


本当に嬉しかったです(´;ω;`)



少しでも何かが伝わっていれば
いいなと思いますほっこり




そしてそして!


またまた工藤由愛ちゃん、山﨑愛生と一緒に
「都会っ子 純情」も
披露させて頂きました〜おーっ!




かっこいい曲調とセクシーなダンス。


2人にとっても、今回この曲を
みなさんの前で披露できたのは
すごく勉強になったのではないかなと思います!




もうね〜

みなさんの盛り上がりがすごくて!!キラキラ


とってもテンションがあがりました٩(ˊᗜˋ*)و






こんな感じで、とにかく楽しくて!
熱く盛り上がってくださって
とっても幸せでしたラブ




来てくださったみなさん
そして、今日は来られなかったけど
応援して下さっていたみなさん
本当にありがとうございました!ドキドキ






ミニゲームなどもやったのですが
盛りだくさんになっちゃうので
また後日お話しますねニコ







めんこちゃんたちと〜♡




{657B9DCB-BB1C-4A5F-AED3-F54C16E5E391}





これからも
ハロプロ研修生北海道のみんなの応援を
よろしくお願いします照れ







それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙





p.s

アンジュルム竹内朱莉さん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


成人ですね!
面白くて優しい竹内さん(^^)


「地球は今日も愛を育む」の竹内さんが
すごく好きです!ドキドキ


素敵な1年になりますように✩