みなさんこんばんはキラキラ




昨日の「まなりある」
聴いて頂けましたでしょうか?♬*゚



最近、まーがハマっているのは
新しくした「香水」でした香水


いい匂いのものが大好きなので
癒されまくってます!


寝ている時もつけていたいくらい…照れ




でも、夜は 甘すぎないさっぱりした
ほんのり香るだけの
ボディークリームを塗って寝ているので
ずっといい匂いに包まれていますにやり


テンションがあがったり
スイッチが入ったり
癒されたり

いい匂いには色々な効果があると思うので
是非みなさんも
お気に入りの匂いのものを
探してみてくださいチュー





そして今日は!


明日の
「ハロプロ研修生北海道定期公演vol.5」
に備えて最終のリハーサルがありました!爆笑




本番、みなさんが楽しんでくださるかな〜と
想像しながら頑張りましたウインク




ハロプロ研修生北海道のみんなと
みなさんに楽しんで頂けるよう
精一杯頑張りますので…!


明日来て下さるみなさん!
ぜひ楽しみにしていてくださいドキドキ




私もみなさんに久しぶりにお会い出来るのが
すっごく楽しみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡





お待ちしておりますラブ




{CD1ED9E5-222A-4E28-8D4B-16E69FC05AAA}



めんこちゃんたちは
SNOWが大好きみたいでウシシ


さすが今どきの子達ですね♪̊̈♪̆̈




りょうちゃんはお家が遠くて
先に帰らなきゃだったので
くっつけさせてもらいましたチュー







よおおおし!!



最終確認してお風呂入って
明日に備えて寝ます♡




それでは!



明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




p.s

清水佐紀さん
お誕生日おめでとうございます♡


清水さんの綺麗で女性らしいダンスが
大好きです!!ラブ


素敵な1年になりますようにキラキラ