みなさんこんばんは✩*॰¨̮




昨日の朝、起きたら
家の庭にほんのり雪が積もっていました❄



きゃー!!



最近は本当に寒いです…(´・ω・`)




防寒しないと〜手袋セーター






そして今日!!




弟が無事に退院しました〜(´;ω;`)




ご心配頂きありがとうございました!🙇🏻




早くまた元気に
スポーツなどが出来るようになればいいな〜キラキラ






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





さて。




前回の「まなりある」
聴いてくれましたか??♡




私が最近ハマっているものは…





「スライム」でした〜スライム





音フェチ動画というものがあり
それでスライムの音を聞くのが
好きだったのですが…ルンルン



だんだん、自分でも触ったり
スパンコールを入れてみたりしたくなり…



ネットで取り寄せ…

ハマってしまいましたラブ(笑)





まなりあるでお話していた
壊れてしまったモチモチのおもちゃと
他のスライムたちスライム&まなかん。笑




{25F3DF5A-F408-46D9-85C0-D50C9A1046FE}





お分かり頂けただろうか…

向かって左側…

モチモチの紫のゴムの中から
白い紙粘土のようなモノが飛び出して…


きゃあああっゲッソリ←怪談バーのなごり(笑)


こんな感じに壊れてしまいました。。





右側の一番上は、透明のスライムに自分で
スパンコールを入れて作りました!



感触と音を楽しんでいますウシシ




あ、ちなみに…

よるごはんが
カレーライスだったのですが🍛

今日の玉ねぎ最強すぎて
涙目な写真になってます。🙏🏻笑




このスライムが
おはなしのネタになるな〜と思ったのですが
周りにはあまり共感されず…笑



お母さんとばーちゃんだけ
共感してくれます…ぼけー




だから!みなさん!


ぜひぜひイヤホンとかで
音を聞いてみてほしい!真顔




まーは特に、スパンコールとか
ピーズみたいなものが入ってるスライムの
音が好きです♡




じゃりじゃりじゃぁりぃ…

ザクザクぅぶつぶつぅうっぽ!!


みたいな!!(笑)




なんだか良くわからないけど
癒される気がするので
みなさんもぜひ試してみてください照れ







それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




p.s



つばきファクトリー
谷本安美ちゃん
お誕生日おめでとうバースデーケーキ


あみちゃんとは
同じ道産子だからか
話しがとても合いますてへぺろ


またいっぱい話そうね〜♪


素敵な1年になりますようにキラキラ