みなさんこんばんはキラキラ



ハロプロ研修生北海道のみんな
今日は、イベント出演
おつかれさまでした~ほっこり




{51F716BB-B033-4017-9A86-6BC598BCFE4C}





今日は、定期公演のリハーサルと
とあるレッスン(?)がありました!!



定期公演の月に入りましたので
更に気合を入れて頑張っていますラブラブ




その後のことも
早くみなさんにお伝えしたいな〜照れ



楽しみにしていてくださいね♡





今日はみんなに
ハロウィンのお菓子をあげました♪


本当にちょっこしで申し訳ないけど😂


みんな喜んでくれて嬉しかった~(◦ˉ ˘ ˉ◦)



本当に人懐っこくて
可愛い子たちです!ドキドキ



もっといっぱい
若い子達のおはなしを聞きたい!笑



なんか、目の付け所が違ったりして
話しているだけで
本当におもしろいんですゲラゲラ



今日は、太田遥香(おおた はるか)ちゃんが
「果汁100%」のことを
「かじる100%」と言っていて…(笑)



かじゅうだよ!ガーン
教えてあげると
「え!そうなんですか!初めて知った~!」
と言っていて…


そしたら、佐藤光(さとう ひかり)ちゃんも
「え〜かじるだと思ってました~!」と…


(笑)


もう〜笑い泣きかわいいなぁ~



みんなにはいつも本当に癒されています!ニコニコ





そして、昨日言っていた
北川亮(きたがわ りょう)ちゃんとの
2ショットです♡





{8446178B-A984-4E13-8AE4-51830007835B}






髪の毛を切って
更に大人っぽくなった
りょうちゃん!!!ドキドキ



もしかしたら私より
お姉さんっぽく見えるのでわ…(笑)



りょうちゃんの
凛々しい眉毛がすきです♡

まーは眉毛が薄いので、いいな~ってチュー




これからも
がんばろうね\❤︎/






それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙