みなさんこんばんは!

昨日のブログで
ハロプロ研修生の
小野琴己ちゃんの名前を
間違えてしまっていました😭🙏🏻

ごめんね琴己ちゃん(´;ω;`)




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



今日はおうちで
自主練をたくさんしていました!


やるべきこと
やったほうがいいこと
自分のためにやることは
たくさんありますね(ง •̀_•́)ง



がんばるぞーー!ニコ



そして、公開前から楽しみにしていた映画
「先生!、、、好きになってもいいですか?」
を観てきましたお願い




極論、はちゃめちゃに最高でした!笑



原作がマンガなので、胸キュン♡はもちろん
せつないキュン汗もありました(´;ω;`)



広瀬すずさん可愛かったぁああ♡



中学生の頃、マンガや小説を
いっぱい読んでいたのを思い出しましたお願い





そして!!


明日、11月3日は

桃色革命presents
「MOMOIRO SHOW」supported by IDOLidge
にハロプロ研修生北海道のみんなが出演します爆笑


開場10:00/開演10:20

(ハロプロ研修生北海道の出演は10:30~の予定です)


会場:札幌 DUCE



みんなの元気な姿を観に
ぜひ足を運んでくれたら嬉しいです\( ˙▿˙ )/ドキドキ




{F13D136A-4BC9-4CC8-A684-842AE4D57799}




北川亮ちゃんだけ
一緒に撮れなかったのですが><🙏🏻

また今度2ショット撮りますね♡





みんながんばれーー!ゲラゲラキラキラ





それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙