みなさんこんばんは☆。.:*・゜



今日はイヤホンのおはなし~!笑


いま、新しいイヤホンが欲しくて
色々調べたりしているのですが
ワイヤレスではなく
有線のがいいなと思っています🎧ドキドキ



まーは、好きなものや集めたくなるものは
また?!っていうくらい
新作や色違いのものを買っちゃいますが
気に入ったものは
まだ使ってるの?っていうくらい
同じものを使い続けるタイプで。笑 



今のイヤホンも毎日使っているのに
もう3年くらいになるはずですキョロキョロ


壊れないでちゃんと聴けるの
結構すごくない?!😏笑


それも、別に高くなくて
耐久性がいいものではありません。笑


でも、最近なんとなく
音の鮮明さが足りなく感じたり
見た目もボロボロになってきたので
新しいのが欲しいのですチュー



具体的には、まーは耳が小さいのと
密閉感のあるものが好きなので
カナル型のものがいいかなーとほっこり


すごい詳しそうに話していますが
昨日初めて名前を知りました。笑



あとは、今までは気にしていませんでしたが
次に買うイヤホンは
バラードなどの曲で
ボーカルが近くに感じるのと
低音もしっかりしたものが欲しいなと思って
絶賛調べまくり中ですウシシ



良さそうなものは沢山ありましたが
KOTORI101という
自分でカスタムできるイヤホンがあって
今1番気になっていますラブ


好きなようにカスタムをして
画像を保存したり
家族の好きな色を3色くらい聞いて
合いそうなデザインを考えたりして
別の楽しみ方をしています(笑)



結果何にするかはまだ決まっていませーんショボーン



みなさんは
どんなイヤホンを使っていますか?🎧


とにかく高音質だよ!など
オススメのものがありましたら
是非教えてくださいドキドキ



それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




猫しっぽお知らせ猫あたま


AIR-G'「IMAREAL」番組内コーナー
「稲場愛香のまなりある」

10月10日(火)20:45〜20:55


2回目の放送です!( ˙▿˙ )/


無茶振りがあり…
ちょっと面白いことに
なっていると思いますので…笑


是非お聞きください爆笑


メッセージもお待ちしております♡

キラキラ宛先:manakan@air-g.co.jp  キラキラ


たくさんのメッセージ
よろしくお願いしますニコニコ


p.s


写真は
ハロプロ研修生北海道
石栗奏美(いしぐり かなみ)ちゃん音譜



{9CF17BE5-3D09-43A3-86A2-4822427982DF}





ドラゴンボールが好きな
かなみちゃんと
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))