みなさんこんばんは\( ˙▿˙ )/



今日は雨が降ったり晴れたり
気分屋なお天気でした晴れ雨


北海道ではもう雪が降ったとか…


いやいやいやいや!!
早いよー(´;ω;`)


もうそんな季節か~えーん


寒いのが苦手なので嫌だな~とも思いますが
冬の街の雰囲気や
行事は大好きなので
なんだかんだ楽しみですチュー


クリスマスやお誕生日もありますしね♬*゚



さて。


今日は、昨日に引き続き
「まなりある」に来て頂いた方とのお写真を!!




{C4454269-47AA-456D-9F93-5CB115A2B140}






私の大好きな先輩
モーニング娘。'17の工藤遥さんですドキドキ



久々にお会いできて
生で見る工藤さんは
相変わらずめちゃくちゃ可愛くて
まったく目を合わせられませんでしたキョロキョロ




でもでも。工藤さんが
「早いけど、お誕生日プレゼント!」
とプレゼントを下さいましたえーん


工藤さんの方がお誕生日近いのに…


本当に嬉しかったです!
ありがとうございます(〃▽〃)



お写真も、撮りたいな~と思いながらも
なかなか言い出せずにいたのですが
工藤さんが
「ツーショットとかは大丈夫ですかぁ?😙」
と、言ってくださって




史上最強の距離感で
息止めちゃうし
表情コントロールはできないし
1人でバタバタして
本当に大変で幸せでした。真顔



また是非、遊んでください♡





そして今日!

モーニング娘。'17さんの
ニューシングルがリリースされましたね!!


工藤さんにとってのラストシングル。



そして、私がカントリー・ガールズとして
一緒に活動していた、大好きなちーたん。

森戸知沙希ちゃんにとっては
モーニング娘。'17としての初のシングル!



私にとっても、すごく思い入れのある
シングルになりそうです。



「まなりある」でも紹介させて頂きましたが
3曲ともすごく素敵な曲ですので
是非みなさんもお聞きになってください音譜




それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s

普通にお話させて頂いていたつもりなのに…

ハイタッチ会みたいになってる…ポーン



{ABBA4B3D-0055-402B-A447-27A7A6DEBE0D}