みなさんこんばんは(^^)


先程、放送されました
AIR-G'「稲場愛香の まなりある」
聞いて頂けましたでしょうか?ニコニコ


いやぁ〜
初回、緊張していましたね~笑い泣き


わたしもいま家族とリアルタイムで
落ち着けぇ~!!
がんばれぇええ!!
って眉間にシワをよせながら聞いていました。笑



そして、ゲストとして

モーニング娘。'17から

☆佐藤優樹さん☆

♡工藤遥さん♡

❁小田さくらさん❁

に来て頂きました~( ˙▿˙ )/



大好きな先輩方に
初回から来て頂けて
本当に嬉しかったです!♡



ありがとうございましたキラキラキラキラ



相当ドッキドキしていたので
いま思い出すだけでも心臓がァっ💘!笑


でも、先輩方とお話し出来て
とっても楽しかったですお願い



新曲の裏話や
今年でご卒業される
私の大好きな工藤遥さんの
ラストツアーにかける
意気込みを伺ったり…


時間には収まらないくらい
たくさんお話させて頂きました爆笑



みなさんとお写真もとれて…酔っ払い





今日は!!



同じく、北海道出身の道産子
佐藤優樹さん(*´ω`*)



{3A6D4629-34E5-46ED-978C-AB1CFD239AB3}




かわいいーっ!


佐藤さんの、迫力のある
パフォーマンスが素敵ですっお願い



実は佐藤さんが「まなりある」で
除雪車の話しを
たくさんしていらっしゃいました!!(笑)


雪がすき~♡
除雪車ってすごいよね!!
あれがなきゃ冬道歩けないしね!!


と、語っていましたウシシ音譜



いつかまた道産子トークをさせて頂きたいな~


これからも、道産子同士
そして「まー」同士!照れ


よろしくお願いしますほっこり




{81C7801A-B89A-4567-A2E0-6D7CE735430C}





それでは!
明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s

弟の唇が乾燥で荒れてしまっていて
痛い痛いと言っていたので
リップクリームをプレゼントしましたぶちゅー


まーの好きなハチミツの🐝🍯

お揃いのリップパックも
自分用に買っちゃったちゅー


お肌も乾燥する季節になってきたので
みなさんもしっかり保湿してくださいねウインク


まーもいまからパックしまーすパック