みなさんこんばんは☆



前回のブログにも沢山のコメント
ありがとうございます爆笑




じゃじゃん!



{33C68437-9C42-41D5-A41B-DA6465B286C3}




お写真、おまたせしました~♬*゚



先日、お誕生日だった
工藤由愛(くどう ゆめ)ちゃん♡


やっと13歳になったんだよね(^^)



13歳には思えないほど
しっかりしているなとも思うし
年相応な可愛らしい一面もあって
不思議ですチュー



ネックレスも髪飾りもタコ笑い泣き



ということで…


タコが大好きなゆめちゃんと一緒に
タコポーズ🐙♡



{55EFB5F0-09EC-4E39-905C-B8A96E44CFBB}




躍動感がありすぎて
若干ブレていますが…(笑)



本当に面白い子なので
もっといっぱいタコのお話を聞いたりしたいな♪





ぷっくりちゃんの豆知識も
楽しみにしてるねチュー




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




お知らせです!!




明日、10/3(火) 20:45~20:55 
AIR-G'「稲場愛香の まなりある」
初回放送がありますっお願い

きゃー!!ついにー!


そして。

な、な、なんと!!!


初回からゲストの方に来て頂きました~!!キラキラ


モーニング娘。'17さんから

☆佐藤優樹さん☆

♡工藤遥さん♡

❁小田さくらさん❁



いやぁ~。


初回から来て頂けてるなんて
本当に感激です!!ドキドキ


でもまだ全然、自分自身が
どんな風にお話すればいいかも
わかっていないなか
ゲストを迎えるという…!笑


初回。ゲスト。

先日お話していたダブルのドキドキとは
このことでした~爆笑


本当にド緊張で…

アタフタしてしまっていましたが
先輩方と色々お話させて頂いたので
是非、聞いていただけたら嬉しいです!音譜


よろしくお願いしますラブ




それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s

今日はお母さんの携帯の機種変更に
付き合ったのですが…

ずっと機種変更を我慢していたので
アップデートもされていないし
化石です。なんて言われて(笑)
バックアップにとっても手こずってえーん


携帯のショップに5時間くらいいました…笑


まーも色々手伝いましたゲッソリ

ああああああ
頭がいたいよおおお(笑)


でもそのお陰でちょっとだけ
詳しくなった気がするキョロキョロ