みなさんこんばんはほっこり


今日は!!


ハロプロ研修生北海道1stシングル
発売記念トーク&握手会がありました~♡


足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございましたお願いキラキラ




1部は
工藤由愛ちゃん、山﨑愛生ちゃん

2部は
佐藤光ちゃん、石栗奏美ちゃん
と一緒に頑張りました~ドキドキ




1部組~(*´ω`*)


{A9BB78C2-995B-4FC5-B0B2-00024BD32BEC}



めいちゃん、ゆめちゃん♡


めいちゃんはパンダさん🐼
ゆめちゃんはタコ🐙

2人とも好きなものを頭に付けていて可愛かった照れ





そして2部組~ヽ(´∀`)ノ


{8B09CC01-C19B-41BB-B510-92F024FA9B9C}




かなみちゃん、ひかりちゃん♡

2人が決めた可愛らしいポーズパー
まーはカメラを持っているので片手ですが…笑




トーク内では
~「本当の私を見てよ!」自己PR対決~
という
制限時間1分で自己PRをしてもらって
どちらが印象的だったか
お客さんの拍手の大きさで決めるという
コーナーがありました!

勝者には好きなハロー!プロジェクトの
メンバーさんの生写真をプレゼントということで
みんな頑張っていましたニコニコ




1部の先攻は、ゆめちゃん!

たくさんの特技があります!というお話と
白雪姫の毒リンゴのワンシーンを熱演。
そしてタコが大好きな
ゆめちゃんの特技
ぷっくりちゃんでタコの豆知識を披露!🐙

個性溢れる自己PRでした♡


続いて、めいちゃん!

私とメンバーと一緒に歌ってみたいという
大好きな曲
カントリー・ガールズの
「わかっているのにごめんね」の
サビを熱唱♡
そして最後のセリフもバッチリ…チュー

盛り上がりました~♬*゚




接戦の末、、、



お客さんの拍手も本当に同じくらいで
引き分けになりました~ゲラゲラ


生写真、2人とも貰えるのかな??ニヤリ




2部の先攻は、かなみちゃん!

「か・な・み」で
あいうえお作文、超絶かわいいVer.を披露!
かわいく自己紹介しているなかでも
全力でジンベイザメの顔真似をしたり
アントニオ奏美を元気に披露!笑

幅広い自己PRでしたウシシ



続いて、ひかりちゃん!

普段はおちゃらけていて
国語が苦手で誤字や言い間違えが多いが
やる時はやる!いつも明るく元気です♪とPR!
ミニオンが好きなおはなしと
モノマネが得意ということで
ブルゾンひかりを熱演ウインク

ひかりちゃんらしいPRでした♡



こちらも接戦でしたが…



僅差で、かなみちゃんの勝利!


モーニング娘。'17工藤遥さんの生写真を
後日貰えるということで…


2枚お願いして私も貰いたいなと酔っ払い




…だめかっ( ´艸`)




かなみちゃんおめでとう☆


ひかりちゃんも、とってもよかったよ爆笑


またこんな機会があれば
頑張って欲しいですね♡



他にも「リアル☆リトル☆ガール」の
お話をたくさんさせて頂いたりキラキラ



初めてのトーク&握手会ということで
4人共とっても緊張していましたが
一生懸命、頑張っていました( ˙▿˙ )/


私もみんなをまとめられるよう
がんばりましたよ~ウインク



みなさんにとって、楽しい
素敵な時間になっていればなと思います!



握手会にも沢山の方が来てくださって
本当に嬉しかったですラブ


ありがとうございました!


ハロプロ研修生北海道の1stシングル、
めんこい(かわいい)が詰まった
素敵なシングルになっていますので
是非沢山の方に聴いて頂けたらなと思います!

よろしくお願いします音譜




またこのような機会を頂けるように
みんなでがんばります爆笑




写真も沢山撮ったので
また載せていきますね♡



お楽しみに(*´╰╯`๓)♬




それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s

モーニング娘。12期メンバーのみんな
加入3周年おめでとう!!

私が活動を再開させて頂くことになったとき
4人みんなメッセージをくれましたえーんドキドキ

嬉しかった~(´;ω;`)

みんな大好きです!

これからも頑張ってねお願い