みなさんこんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*



先ほど公開されました
アプカミ#86にて
ハロプロ研修生北海道定期公演vol.4で
ソロ曲として披露させて頂きました
「恋はマグネット」の様子を
放送して頂きました~ニコニコ


緊張してるぅう!!って思いましたが…笑

大好きな曲、心を込めて歌いましたので
是非観ていただきたいです♡


こちらから↓↓ウインク



さーて。

明日はいよいよ!


ハロプロ研修生北海道1stシングル発売記念
トーク&握手会です♡


久しぶりのトーク&握手会なので
ドキドキワクワク
とっても楽しみです(ノ´▽`)ノラブラブ



なにをお話しようかな~
ちゃんとまとめられるかな~
などなど絶賛考え中ですっウインク



私は、みなさん1人1人とお話できる
握手会が大好きなので
すごく嬉しいですキラキラドキドキ



たのしみ~(*´ω`*)



場所は、HMV札幌ステラプレイスさんにて


①14:00~
ビーグル犬しっぽ工藤由愛・山﨑愛生・稲場愛香ビーグル犬あたま


②16:00~
猫しっぽ佐藤光・石栗泰美・稲場愛香猫あたま


2部行われます!


観覧は無料となっておりますので
ぜひぜひ沢山の方に
来ていただけたらなと思います♡




お待ちしておりますお願い




今日の写真は。。



{B4057666-B7AA-4820-AE22-E4155DC37AD7}






もぐもぐ。笑




大好きなアイスの新しい味
やっと食べれましたもぐもぐ


おいしかった~♬*゚



それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙


p.s

つばきファクトリー
小野瑞歩ちゃん
お誕生日おめでとう( ˙▿˙ )/

あまりお話したことないけど
これからできたらいいな~音譜


素敵な1年になりますようにニコニコ


そしてモーニング娘。10期さん
加入6周年おめでとうございます!

4人4色
みなさん良さがあって大好きです!
今年で工藤遥さんがご卒業されてしまいますが
最後までみなさんで
素敵な思い出を作って頂きたいです…ほっこり