みなさんこんにちはハート



昨日のハロ!ステ
観ていただけましたか??


ハロプロ研修生北海道 定期公演vol.4の
様子とコメントを撮っていただいたものが
公開になりました~ニコニコ


見返して、また泣きそうになりました笑い泣き


コメントさせて頂いたように
ハロプロ研修生北海道のみんなの
お手本になれるよう、
そして個人でも様々なことに挑戦できるよう
頑張っていきますニコ




さて。


今日、9月28日は
ハロプロ研修生北海道の
工藤由愛(くどう ゆめ)ちゃんの
お誕生日です!!ラブ


ゆめちゃん、おめでとう~キラキラ🐙キラキラ


タコがだいだい大好きなゆめちゃん。

面白い子だけど
実はとっても真面目で責任感のある子です!


なんでも一生懸命に頑張るし
出来ない自分が悔しい!って思える
大人な子ですほっこり


これからもその真っ直ぐさを忘れずに
がんばってね(*´╰╯`๓)♬


まだ13歳!!

これからがとっても楽しみですねお願い


充実した素敵な1年になりますようにドキドキ




写真は今度2ショット撮って載せます♬*゚




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



昨日のお話をちょっと♡


昨日は「まなりある」の収録でした!


前の日からドキドキしていて
夜中まで何話そうかな~?
と考えていましたニコ💭(笑)


昔から、前もって色々考えておいたり
書き込んで置かないと不安なのですが
これからはそうじゃなくても
しっかり話せるようになれたらなと思います!


「まなりある」
たくさんのメッセージお待ちしておりますラブ


メッセージの宛先は↓↓


猫しっぽ manakan@air-g.co.jp 猫あたま


です!

よろしくお願いしますドキドキ




その後は、、、



つばきファクトリーの谷本安美ちゃんと
お母さん達で
ご飯を食べに行きましたラブ


あみちゃんは本当に可愛くて面白くて
根は大人な考えを持っていて
お話していて凄く楽しかったですチュー


さすが道産子!

気が合いますな~ウシシキラキラ


あみちゃんママもとっても面白い方で
笑いが止まりませんでした(笑)


またすぐにウインク


{F89C388A-26F3-4D86-AC5F-9DF2681332A0}



きゃわぅいい、、





それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s
お洋服は、ばーちゃんのお下がりです♡

ビンテージ感。。OK