みなさんこんばんは✩


前回のブログにも沢山のコメント
ありがとうございますラブ


今日はですね~


ド緊張のラジオ収録がありました!!!


2つのドキドキがある収録で
いつもの自分らしさを
発揮できていなかったような…

そんな反省もありますが
楽しい時間を過ごせて嬉しかったですドキドキ



お知らせできるまで
楽しみに待っていてくださいニコニコ




今日は最近のお話を
ちょこっとさせて頂こうと思います♬*゚




突然ですがひらめき電球


今までお話したことが無かったかと思いますが
私は、女優さんで
「石原さとみ」さんが大好きなんです…ドキドキ



もうとにかく本当に可愛くて美しくて
演技がはちゃめちゃに好きです!!



演技の勉強をするためにも
様々なドラマや映画を観ていますが
去年の秋頃に放送されていた
石原さとみさん主演の
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
を最近やっと観れました!!お願い


本当に面白くて色々と考えさせられる
素敵なドラマでした。


なんと言っても…石原さとみさんが…
えっちゃんが…
かわいすぎる!!!!!照れ


どんな表情をしていても可愛くて、
演技が素晴らしくて
完全に研究モードの目で観ていました!目


オシャレが大好きな女の子の役をされていたので
衣装もたくさんの種類があって
全部可愛くてドレスハイヒールハート


オシャレのお勉強にもなりました♬*゚



とってもポジティブになれる作品で
面白かったです\( ˙▿˙ )/キラキラ



好きなドラマや映画は
何度も観てしまうタイプなのですが
みなさんはどうですか?チュー


オススメのものがありましたら
是非教えてくださいラブラブ



それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s

おデコちら見せ。




{09AD869B-BD74-4B11-8043-30DDBF0628C8}




きゃーー!!笑


⚠️チラッとが大事です。


写真になると
眉毛ちょっと太く映るのなんでだろ?笑