みなさんこんばんはドキドキ


今日は
「LIVE PRO FESTIVAL 2017」に
出演させて頂きました~٩(ˊᗜˋ*)و



なーーまら楽しかったラブ


短い時間ではありましたが
来てくださった方
応援してくださった方
本当にありがとうございましたキラキラ



みなさんの声援を聞けて、笑顔が見れて
泣いてくださっている方もいて
最高のひとときでしたお願い



私は、ハロプロ研修生の
「青春Beatは16」
「Crying」
2曲を披露させて頂きました!


どちらもとっても思い出深く
特に「Crying」は凄く好きな曲だったので
またみなさんの前で披露することができて
嬉しかったです(*´╰╯`๓)♬



楽しみすぎて
失敗してしまった部分もありましたが…ショボーン


次に繋げていけるように
またがんばります!!ニコニコ



つばきファクトリーのみんなにも会えて
本当に嬉しかったですラブラブ


大人っぽくなってる子もいたり
でも懐かしさもあって
ほっこりしました照れ



みんなと写真を撮りたかったのですが
なかなか時間を作れず…><




でも!


岸本ゆめのちゃんとは撮れましたラブ




{90502C43-AFF6-485D-909D-98C5FAB9A44E}





本当に真面目でいい子で
可愛くてカッコよくて面白い
まーの大好きなゆめイエローハーツ



相変わらず好きだった~チュー


今度一緒におでかけしようねドキドキ



つばきファクトリーのみんなの
パフォーマンスも見学させて頂いたのですが
本当に素晴らしくて!!!


かわいい!最高!

サンッ↑ライズっ\( ˙▿˙ )/🙌

っていう感じでした!笑


それぞれの個性も出ていて
ファンの方の盛り上がりも凄くて
私ももっと頑張ろうと思いましたニコニコ


そして、私好みの素敵な楽曲が多いなとも
改めて感じました音譜


また同じステージで
パフォーマンスすることができて
嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



応援してくださるみなさんにも
お会いできて
私やハロプロ研修生北海道のみんなのことを
あまりしらない方にも
知って頂ける素敵なステージに立たせて頂けて
本当に有難いことだなと思いますニコニコ


これからも1つ1つの機会を大切に
頑張っていきますドキドキ



本当にありがとうございました!





そして。。


お知らせがありますチューリップ紫


先程、OAされた
HBCラジオ「Hello!to meet you!」にて
発表されました。



「ハロプロ研修生北海道 定期公演vol.5」の
開催が決定しました~ラブキラキラ拍手


11/23 (木・祝)
札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校
7F・イベントホールLS-1

にて行われます!


今回も、2回公演させて頂きます♡


1回目は13:30~
2回目は16:30~

と、なっております!!


ハロプロ研修生北海道のみんなと
楽しい時間にできるよう頑張りますので
お時間のある方はぜひお越しくださいハート



今日の写真ではありませんが…♬*゚


{6D816EBB-2288-4642-9572-EB604AC3F06A}




それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙


p.s

ライブの後は、とある収録をさせて頂きました!

もうね、緊張したああ

そして色々な意味でドキドキでしたあ笑い泣き

みなさんにお話できるまで
ちょっと時間がかかるかもしれませんが
楽しみにしていてくださいウインク