みなさんこんばんは☆彡.。


今日は、歌のリハーサルがありましたカラオケ音譜


ハロプロ研修生の頃にお世話になった
歌の先生に久しぶりにお会い出来て
すごく嬉しかったですドキドキ


リハーサル自体も順調に終わりました!!


本番まで、あと2日…!!キラキラ


ブランクを言い訳にせず
最高のパフォーマンスが出来るように
残りの時間で
できる限りのことをしたいと思いますニコニコ



さてさて。


今日は、ハロプロ研修生北海道の子達の中から
まずは3人の子を紹介したいと思います拍手




{51F457D7-0AA2-45A9-BCF7-7AE8D92930A0}





この子たち(* ॑꒳ ॑* )⋆*



右から、、


♡山崎愛生(やまざき めい)ちゃん♡

2005年6月28日生まれのB型

ハロプロ研修生北海道の最年少ラブラブ


物応じしなかったり
最年少らしい一面がよく見られます♪


いつも元気で笑顔で個性のある
めいちゃん。

パンダが大好きなんだよねパンダハート


ちっちゃくて細いのに
(今日背比べしたらほぼ同じだった…笑)
とってもパワフルなめいちゃんの
応援をよろしくお願いしますキラキラ



続いて、、


♡佐藤光(さとう ひかり)ちゃん♡

2004年4月19日生まれのAB型

ひかりちゃんは、とっても可愛くて
お顔をじっと見てしまいます!お願い


そしてすごく懐っこい♬*゚

心霊写真の霊を見つけるアプリで
「どこだろう~?稲場さ~ん♪わかりますかぁ?☺︎」
って楽しそうに話しかけてくれたりラブラブ


そんな懐っこくて可愛らしい
ひかりちゃんの
応援をよろしくお願いしますキラキラ



続いて、、


♡工藤由愛(くどう ゆめ)ちゃん♡

2004年9月28日生まれのA型

タコが大好きなゆめちゃんタコラブラブ

いつもタコのはなしをしているし
レッスンの時は毎回いろいろな種類の
タコのTシャツを着ています(笑)

そんなに?!っていうくらい
とにかく大好きなんだよねチュー

キャピ×2ブリ×2するのも得意で
よくみんなにいじられていますウシシ

そんな愛されキャラの
ゆめちゃんの
応援をよろしくお願いしますキラキラ



今日はこの3人でした~♡

とにかく、みんなとっても可愛いです!!!

いつも元気をもらっています爆笑ひらめき電球


明日は、他の4人の子を紹介しますね✩




それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙


p.s

歌の先生が、復帰祝いにと
お土産をくださいました。。

ありがとうございますえーんドキドキ


{490206AA-8A07-4DA5-ABDC-8B66AF48DEB8}