みなさんこんばんは☺︎



今日はおうちで自主練をしていました~バレエ

18日まであと3日!

うわあああい!ドキドキだーーいラブ



台風が近づいているのが怖いですが
それてくれるかな~(´;ω;`)


祈るばかりですね…ガーン


台風といえば、小学生の時に
登校中に風に押されて
バタバタバタ~ッ!!!っと走らさって
豪快に転んだのを思い出します。えーん


膝を擦りむいて、おにゅーのタイツが
破れてしまったのが本当にショックでした…ゲッソリ


でもなんでわざわざ、そんな風が強くて
転ぶ可能性もある日に履いたのか…笑


まーは小さい頃から、新しく買ったものは
次の日には着たがる子でしたニヤリ

だからだなー。(笑)



わかりますか??この感じ!!


まだ我慢しよう。と思っても
ウズウズして仕方が無いんです!手



そういえば、なんでかわからないけど
小さい頃から「くつ」が大好きだなぁ~ハイヒール


新しい靴もすぐに欲しくなっちゃうし♡


まだ足のサイズが10何cmの時から
玄関にあるお母さんのヒールを履いて
ただその場で足踏みをして、
ひたすらコツコツ鳴らすのが
大好きでした照れラブラブ


いまでも靴は大好きだし
(背が低いので基本は厚底ですが…笑)
足元が綺麗な女性って素敵だな~と思うので
こだわっているつもりですキラキラ



といいつつ、、

今日の写真は
ベレー帽まなかんですハット♡←突然の



{DEE90C8D-93DC-4473-86CC-FC5BCAF063FF}




ちょっと光の加減で影がすごいですが🙏🏻



先日getした茶色のリップも
「見てみたい~」と言ってくださる方が多かったので
赤リップに重ねてみましたくまイチョウ


まーは基本は赤リップが好きですラブラブ




今日はちょっと、まとまりのないブログに
なってしまいましたが( Ö )もやもや



また更新しますね~♬*゚



それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙