みなさん、昨日の「まなかんめもりーず」に
沢山のあたたかいコメントを頂き
本当にありがとうございます(´;ω;`)ハート


みなさんの気持ちがいっぱい伝わってきて
泣いたり笑ったりしながら
1つ1つ大切に読まさせてもらってます♡


カントリー・ガールズのみんなも
ブログでのメッセージありがとうむらさき音符

まーも本当に早く会いたい…!!


ハロー!プロジェクトのみなさんも
ありがとうございます><

改めてまたよろしくお願いします


こんな風に、みなさんに感謝の言葉を
伝えられる場所があってよかったです。。キラキラ

ブログをさせて頂けるのも
とても有難いことですね(*˘︶˘*)



さてさて。。
今日は、通しリハーサルがありました!

少し前からレッスンはさせて頂いていますが
通してやるリハーサルは
私にとってすごーーく久しぶりなので…

何日か前からドキドキしてて!笑

自主練がんばりましたねニヤリふふ


本番がもっと楽しみになってきました~ドキドキ



そういえば!

ハロプロ研修生北海道の
石栗奏美(いしぐりかなみ)ちゃんが

9月8日の22時に
私が活動再開を発表させて頂くその瞬間を。。

パソコンの前で5分前から待機して
見てくれたそうですお願い

そんな話をしていたら、
他のハロプロ研修生北海道のみんなも
「わたしもです!」「私も見ました~」って
言ってくれて嬉しかったなぁ❤︎/

本当にカワイイ子たちですっ

みんな、ありがとう(*´ο`*)


そんな可愛いハロプロ研修生北海道の子達と
私も一緒に出演させて頂く
9月18日(月・祝)
「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」
右差しhttp://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10875 

こちらのお申込みが、本日9月10日(日)
23時までになっております!ランニング

素敵な時間にできるよう頑張りますので
みなさん是非よろしくお願いしますキラキラ


最後に。

自撮りをまってくれているとのことで…


むすぅへ♡



{FB3D4F54-EB86-4DC9-9BA2-F309ABA4B03B}



、、、(笑)



みなさんも待ってくれていましたかね?♡


お久しぶりすぎて!

たった今撮ったのですが。

なんだかとっても恥ずかしいです照れ(笑)


ちなみにリハーサル後なので
巻いてた髪がすっかりストレートに。笑



あ~~早くみなさんにお会いしたいなっ


それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙


p.s
りさちゃん、まーもちょっとは変わったかな?笑