改めまして、みなさんお久しぶりです。

 

稲場愛香です。

 

私がカントリー・ガールズを卒業してから約1年1ヶ月が過ぎました。。


みなさんお元気でしたか…?


その後わたしは、地元である北海道の家族の元で喘息治療をしながら過ごしてきました。


喘息は完治が難しい面もありますが、お陰様で今では発作の頻度も少なくなり重症化もほとんど無く回復してきまして、気持ち良く毎日を過ごせるようになってきました。
 

療養中もみなさんからいただいたコメントを読んで励みにさせて頂いてきました。


ありがとうございます。


そして、ご心配をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。



事務所の方とは体調に伴い、半年くらい前から今後の稲場愛香について話し合いをさせて頂きまして、この度、ハロプロ研修生北海道のみんなのリーダー的な役割をさせて頂くという事で、アドバイスをしたり一緒にステージに立たせてもらいながら、個人でも北海道を中心に様々な活動ができるよう頑張っていきます。

再開するにあたって、1年半ものブランクや体調、ハロー!プロジェクトのメンバーさんやスタッフさんに再び迷惑をかけたくはないという思い、様々な不安や思いがありました…


ですが、療養中に改めて私が感じたのは、ダンスをはじめとしたステージに立ってパフォーマンスをすることや、表現することが大好きだということ。


そしてなにより、待っていて下さっているファンのみなさんに会いたい!恩返しができるような活動がしたい!

この思いが様々な不安を上回ったというのが正直な気持ちです。


そして、有難いことに早速ですが
9月18日(月・祝)「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」
こちら☞ http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10875
私、稲場愛香も出演させていただきます!
 

既にレッスンを再開させて頂いているのですが ハロプロ研修生北海道のみんな、なまらめんこいです♡


私がハロプロ研修生やカントリー・ガールズとして今まで経験させていただいたこと、学んだこと、私のできる限りの力をみんなに注げる様に努力していきたいと思います。


是非、ハロプロ研修生北海道のみんなのかわいさと成長ぶりを見に来て欲しいですし、私にも会いに来ていただけたら嬉しいです!



その他の今後の活動予定については決まり次第、このブログ「まなかんめもりーず」で、お知らせしていきます。

日頃の私もたくさんお届けできたらなと思っています(❁´ㅅ`❁)


これからも、よろしくお願い致します。



昨日みなさんに活動再開のご報告ができたこと、今日このブログを更新できたことが夢のようです。。



応援して下さるファンのみなさん、ハロー!プロジェクトのメンバーのみなさん、スタッフさん、家族、友達、私を支えて下さる全ての方に心から感謝を申し上げます。



稲場愛香