仲 里依紗 | 物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語の魅力を伝え、アイデア発想の支援をします。幅広いジャンルから、心に残った物語を紹介していきます。一方でここで紹介するユニークな商品、企画、イベントなどが、皆様の新たな気付きや発見につながることを願い、一人でも多くの方に提供できたら幸いです。

仲 里依紗(ナカ リイサ)。


最初、仲里 依紗(ナカザト イサ)だと

ずっと勘違いしていた女優さんです(笑)


http://www.amuse.co.jp/artist/naka_riisa/


ドラマ『ハチワンダイバー』で主演をしていて、

謎の女性棋士で、かつ出張メイドの

アルバイトもしているという役どころでした。


棋士の時はクール。


メイドの時はその、萌っぷりを見事に

演じていました。


今後は、しばらくはクールな役を演じ、

ある程度世間に認知されたところで、

コメディタッチの役で主演ができたら、

一気にブレイクするかもしれませんね。



彼女の良さを表現するキーワード。


それは『ギャップ』だと思います。


そして、実は巨乳だったりしますし(笑)。


今後が期待されます。


ちなみにこのドラマ、サンドウィッチマンの

2人も出演しています。


富澤たけし(結婚報道があった伊達の相方)は、

登場時、最初だれだかわからないくらい

演技が上手でした。


凄腕の真剣師(将棋でお金を賭けて

勝負する人)という役柄だったのですが、

実に存在感がある感じでした。


むしろ、俳優としての方が向いている

かもしれませんね。