実習スタート
初日から生理機能(心電図室)。
とりあえず2週間。
2日目に、泣けてきた・・・
この年になって人前で泣くとは思わなかった・・・
だけど、3日目にして、やっと少しだけ楽しさを見つけた。
病棟まわって、色んな人と触れ合って。
赤ちゃんの心電図をとってるとき、あばれて仕方なくて、
補助にまわって、おしゃぶりを与えてた。
まだ誕生したばかりで、時々頑張って目をあけようとしていて。
当たり前の現実が、赤ちゃんにとっては、異世界なんだろうな。
辛い事続いてたけど、生きようとする赤ちゃんの姿をみてると、
落ち込んでた事が、くだらなく思えてきた。
頑張って生きて★
複雑だった事が、シンプルに思えた。
合格発表
●第16回中級バイオ技術者認定試験
・受験者数 1,893名
・合格者数 1,418名
・成績優秀者 9名
酔いも醒めないまま、インターネットを3日ぶりに覗き
ふっと、中級バイオの合格発表を覗きました。
早くも合格発表がされています・・・
自己採点7割。
先生は7割取れれば合格ラインだろうっと。
油断できない状況。
そんな2週間。
番号を探しながら、雪の日を思い出しました。
・・・
・・・
番号を探している時は、
途中で受験番号がすっ飛ぶ・・・
気付いたら、彼氏にメール。
『合格しました!(^^)!』
