3度目の・・・ | キラキラ和MOJIと日々のこと

キラキラ和MOJIと日々のこと

きらきら和MOJIアートで自分が癒されて、楽しんでいます
同じような仲間が増えると嬉しいな

釈母レーマイスター(母が作るスパイスカレー)) 
ピンクリボンアドバイザー
マヤ暦



   

3度目の正直😀

今日、もうそろそろ大丈夫かな?と
15日ということもあり
熱田神宮へ少し朝早めに
行ってみました🚗

タイミングよく駐車場にもすぐ入れて参拝できましたが、お正月のなごりで
まだ、奥の方まで行けず
手前の白く囲ってある賽銭入れまででした👍

結構な人がやはりいて、ツアーの人たちもいました🤗

今日はニワトリにも会えたし良かった

いつも神宮の中をあちこち散歩してたりするようですが、最近見かけなかったので
嬉しかったです🤩

いつもの神社にも帰りに寄って
こちらもまだ参拝の方が多くいました

苺が傷む前なのか安く買えたので
ジャムにしてみました🤩