車でちょっと | キラキラ和MOJIと日々のこと

キラキラ和MOJIと日々のこと

きらきら和MOJIアートで自分が癒されて、楽しんでいます
同じような仲間が増えると嬉しいな

釈母レーマイスター(母が作るスパイスカレー)) 
ピンクリボンアドバイザー
マヤ暦



   

今日は熱田神宮へ🚗

ましたが駐車場に入る前に
長蛇の列💦

並ぶ余地もないくらいで
いつもなら
熱田神宮→秋葉山圓通寺へ
向かうコースを変更して
熱田神宮はまた、次回にしました

秋葉山圓通寺は1月は御朱印が3枚出ます

帰りに、地元神社にもリベンジして
よりました🚗

買い物して
友達からお店を紹介されていながら中々伺う事ができなかったので、そちらにもよりパンを購入して帰って来ました

名古屋市緑区にある鞠奴パン食堂
さんです
🥰
食にこだわりをもってやってみえます

パンも美味しかった🤩

次回はランチにも行けたらいいなぁと
思いました🤗

13日には相生山のマルシェにも
出店されるそうです🍀