2024/03/08 | あゝ33才、冬

あゝ33才、冬

2015/02/14〜
33歳、日々の所感。

よーほー




今週もあっという間に終わってしまいました





疲れたけど、充実した週になりました





明日は相方さんをウチの両親に紹介する予定でしたが、あいにくインフルエンザに感染してしまったので、延期になりました



悲報




とにかく大事にして欲しいですね






それはそうとして、10年くらい株式投資をしてるのですが、今回久しぶりに大儲けしたので自慢ささてください




こちら、底値の330円の時に3000株買ってたのが垂直上昇してくれました




一撃で600万くらいの利益です





わーい





何か美味しいものでも食べますかね






今日も一日お疲れさまでした

明日も一日頑張りましょう




good-by