2024/03/07 | あゝ33才、冬

あゝ33才、冬

2015/02/14〜
33歳、日々の所感。

よーほー




今日も一日があっという間に終わってしまいました




今日は久しぶりに往訪営業しました



やっぱり対面でやり取りすると、色々読み取れるので良いですね



いまいち乗り気じゃないと言う事が

先方からひしひしと伝わってきました



ちょっと一方的に話し過ぎたかな



反省





最近ありがたい事にスケジュールがパツパツなので、事務処理とかが全部後回しになってる



その結果、雑になる




その結果、ミスがでる




その結果、もっと時間がなくなる





負のスパイラルの入り口にいるので、早く脱出しなければ




珍しく仕事について語ってみました




今日のナナキ君はこちら





焼き猫にされたいのかな?





おとぼけ顔も可愛いです





今日も一日お疲れさまでした

明日も一日頑張りましょう




good-by