春一番? | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

金曜日でござります~赤薔薇

 

 

 

 

さて、

 

 

 

本日、トロント一番の話題と言えば、

 

暖かい!!!!!!

 

 

 

2月の上旬に15度アップまで上がりましてポーン東京並みの暖かさ

 

 

 

今日は一日中強風だったのだけど、日本でいう春一番??だから寒く感じないし、学校から帰ってくるのに半袖の子供達も居るし(笑)

 

 

 

Aceだけでなく、カナダ人の夫でさえこんなに暖かな2月は初めてウシシあせるって事なので、ほんと凄い事です。もちろん今日の気温は気象観測史上最高温だったそうな。

 

 

 

そして、

 

 

 

2番目に大きな話題は、

 

 

 

やはりスーパーボウル指差し

 

 

 

 

アメリカでは、先週末辺りから色んな特集も組まれているけど、今回一番の注目になっているのが、

 

 

 

 

テイラー・スウィフトが試合に間に合うか!?

 

 

 

 

と言う部分で(試合に全く関係無いし叫び

 

 

 

 

只今東京ドームで4日間のコンサートをしているテイラーだけど、現在の公式ボーイフレンド(同棲中)のトラビス・ケルシーはカンザス、チーフスの選手で、特にスーパーボウルは絶対に見逃せない試合の為、土曜日のコンサートが終わったと同時にプライベートジェットでラスベガスまで移動して、日曜日の応援に駆け付けると言うのが予想されております。

 

 

 

 

更に、テイラーのプライベートジェットを追跡するユーチューバーが居たり(そしてテイラーに起訴されて 笑)

 

 

 

試合もなんですが、

 

 

 

こう、スーパーボウルってほんとお祭りみたいなもので、その周りで起こる事全て含めて話題になるのよねウシシ

 

 

 

 

そして、最近は、

 

 

 

テイラースウィフトの票を得た人が、次の大統領になるビックリマーク

 

 

 

 

と呼ばれるほど、テイラーは若者への影響力が大きな為、前回の大統領選でも、彼女が”私はバイデンをサポートするから、皆も投票に行ってね”と呟いたら、凄い数の若者達の票がバイデン(現)大統領に入ったそうで、

 

 

 

今年の秋の大統領選に向けて、彼女の動きも気になる所目

 

 

 

 

なんてったって、

 

 

 

 

先日、義父の家に行った時に、81歳の最近の芸能界には全く興味のない義父でさえ ”テイラー・スウィフトがな、、、、”と言い出すくらいで(爆)、いや、ほんと凄い影響力っす泣き笑い

 

 

 

 

 

ではでは皆様も素敵な週末をお過ごし下されパー

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング