ざわつく | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

ハッピーフライデーでござります飛び出すハート指差し

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

ここしばらくの間、トロントはある事でざわついて(Buzzing)いるのですが、

 

 

 

それはなにかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、ショウヘイ・オオタニがトロントに移籍するのではないか!?

 

(画像はお借りしました)

 

 

と言う噂ビックリマークおーっ!

 

 

 

 

ま、噂ではなく、実際にトロントに来る確率もあるんだけど、特に今日は、

 

 

 

カリフォルニアからトロントに飛んだプライベートジェットがある。これはショウヘイ・オオタニだろうか?キョロキョロ

 

 

と言う事は、ショウヘイは今トロントに向かっているのではないかはてなマーク

 

 

 

と、、、、

 

 

 

 

サンタクロースの追跡の如く調べている暇人が居たりして叫び (実際にジェットに乗っていたのは、ドラゴンズデンでお馴染みの金持ちの実業家だったのだけど)

 

 

 

 

 

勿論Aceもね、

 

 

 

 

トロント・ブルージェイズのファンとしては、大谷選手が来てくれたら素敵キラキララブ

 

 

 

 

とは思うけど、、、、

 

 

 

ぶっちゃけた所、あまり期待してない部分がありニヤニヤおいで

 

 

 

 

と言うのも、なんだかんだ言っても、日本人選手は、ロサンゼルスとか、ニューヨークとかのメジャーな都市が好きだし、アメリカの大都市はお金持ってるし(笑)

 

 

 

なので、トロントが大谷選手を獲得できる確率は低いと思うのようーん

 

 

 

 

ま、でも、カナダでは只今大谷フィーバーとなっており、

 

 

 

 

 

それはAce家でも同じく、

 

 

 

 

 

Ace夫、、、、仕事の合間に時間がちょっと空くと、大谷君の速報を伝えに来てくれますウシシ

 

 

日本で買って来た侍ジャパンのキャップもお気にいりっすハート

 

 

 

この間、都内ぶらぶらしている時に、

 

 

 

そう言えば東京ドームにAce夫連れて行ったことないなぁうーん、、って思って、東京ドームに行ったら、Aceもあまり調べていかなったので知らなかったのだけど、野球殿堂博物館と言うのがあったので、それに入場し、

 

 

 

王さんが着てたユニフォームや、訓練に使ったって言う刀(王さん、日本刀を振ってバッティングの練習してたそうですあせるとか、

 

 

 

 

 

その他にも、大谷選手や、イチロウ選手のアイテムが展示してあったりして、Ace夫がめちゃ喜んでましたラブラブ

 

 

(が、被っているキャップはLAドジャーズ 笑 この間LAに行った時に従姉が買ってくれた)

 

 

更に、この日ちょうどアジアプロ野球チャンピオンシップの試合をしていたので、外でグッズ販売をしていて、そこで侍ジャパンキャップキャップをゲット出来てめちゃ喜ぶ夫飛び出すハート

 

 

 

 

 

前々から侍ジャパンのキャップが欲しいってねだられていたんだけど、中々チャンスが無くて買えなかったので、ここで購入する事が出来てラッキーでした音譜

 

 

 

 

さて、

 

 

 

と言う事で、大谷選手トロント来られるんでしょうかね~?来たら、大谷選手の犬のお世話させて頂くのになぁ~(笑)

 

 

 

ではでは、週末様のご登場。皆様、素敵な週末をお過ごしあれパー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング