次は山 | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

さて金曜日拍手

 

 

 


Ace家のハウスシッター業務、先ほど完了しますた合格

 

 

テッド君とは、本当にめさめさ仲良くなって、毎晩Ace家と一緒に寝てくれるし、ワン様に飢えてるAce家にとってはとても幸せな時間照れで、もちろんテッド家も本当に素敵なお家で楽しかったですハート

 

 

 

 

 

とういう訳でテッド君の居ない夜は寂しい爆笑けれど、仕方ない、、、、。

 

 

 

でも、オーナーさんからも、また機会があればぜひお願いしたいと言われたので、また会う事があるかも知れませんね。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

Ace家ですが、テッド家を出発してから、街で夕食を済ませ、車で20分ほど離れた小さな町にあるB&Bにやって参りました車

 

 

 

 

そう、せっかくここまで来たのでシッター業務だけでトロントに戻るのは勿体ないビックリマークそして丁度週末だし。と言う事で、今日と明日はこちらでお世話になります。

 

 

 

何度か書いてますが、今回は、

 

 

 

指差しが見たいAce家ですから、週末は山を見てこようかと思いますスター

 

 

 

と言う事で、B&Bも山に囲まれておりますyo拍手

 

 

周りにはほとんど何もない場所で、街と言っても、ここのB&Bを含めて5件くらいの建物があるのみ(笑)

 

 

建物も築140年とかで、元はファームハウスなのだけど、お部屋は割とゆったりめだし、古くてもすべて綺麗に磨かれているので快適です飛び出すハート

 

 

ではでは、週末様のご登場~。皆様も素敵な週末をお過ごし下されパー

 

人気ブログランキングへ