ホットな話題? | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

月曜日~ベル

 

 

 

昨日、お友達から↓桜貰いますた合格

 

 

可愛いラブラブ もう少ししたら、満開になるかしらね~♪

 

(”桜持ってたるわ”ってお友達が持ってきてくれたんだけど、よく見るとバラも入っている辺りが、Aceのお友達指差し

 

 

 

Ace家地方の桜は、早ければ4月末に開花するけど、今年は中々暖かくならないし、来月初旬とかになるんじゃないかしらうーん

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今、巷で一番ホットな話題と言えば、、、、

 

 

 

 

俳優ジョニー・デップの元妻に対する名誉棄損裁判ビックリマーク

 

 

 

元奥さんのアンバー・ハードと言えば、一時期は美人でセクシーな脇役女優さん(実際に女優としては売れていない)と言うイメージだったけど、、、

 

 

 

 

ジョニー・デップとの結婚、離婚、その間にも色々問題があり、、、

 

 

 

 

そして、先日のジョニーの法廷証言、、、皆様ご覧になられたかしらはてなマーク目

 

 

 

 

なんと、ジョニー曰く、

 

 

 

 

ある日二人が喧嘩をした後、家に帰宅したら、自分が普段寝ているベットの上に人糞が乗っている写真をボディーガードから見せられた叫び と、、、

 

 

 

 

で、その辺でも、ちょっと笑っちゃうのにおいで

 

 

 

 

”それは、犬の糞だったとは思わないんですか?”と言う裁判官の質問に対して、

 

 

 

 

「家の犬達は、ティーカップ(超小型)のヨーキーです」

 

 

 

 

って、もう爆!!!泣き笑いウケ過ぎた。

 

 

 

いや、もう、コメディーよりも強烈で、

 

 

 

Ace夫なんて、

 

 

 

俺が定年退職して毎日暇だったら、この法廷ずっと飽きずに見てるわ笑い泣きおいで

 

 

 

って言うくらい。

 

 

 

まぁ、もちろん真相はどちらが悪いとかは分からないけど、それでも、お互いのいがみ合いを人前で話して、恥をさらしあって、よっぽど嫌いなんでしょうねネガティブやれやれ

 

 

 

 

それでは今週も始まり、始まり~。頑張ってこう。おう。

 

人気ブログランキングへ