癒し | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

”貴方のご家庭のソフトウェアがウィルスに感染してる疑いがあります”

 

 

 

 

 

 

 

 

って電話でんわが掛かってきた、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

と先日義父から聞いて、Ace家がバカウケゲラゲラゲラゲラしたのは言うまでもない。

 

(義父は携帯も持っていないし、テレビのコントロールさえ一つ間違えるとパニックになる人だってのに、パソコンなんてあるわけないだろうって だるっ

 

 

 

詐欺するにも電話掛ける家を選ばないと (しかし、笑いをありがとう、その詐欺師 合格

 

 

 

 

と言う事で、仕事のピークがまだまだ続くAce家は、、、むっ

 

 

 

、、、、週末返上で仕事をして ガーン、、、、毎日が あっ という間に終わる、、、と言う日々をここ数週間過ごしております。

 

 

 

そんな中、今、何よりの癒しは

 

 

 

 

 

ガッ君~~ラブラブラブラブ

(ガスって名前が個人的に呼びづらいので、こっそりとAceが呼んでます。オーナーさんには言ってませんが、ま、ほぼ名前だし良いでしょ にひひ

 

 

 

 

ガッ君も託犬所(Ace家)にすっかり慣れてきて、水がある場所とか、オモチャ、昼寝の場所なんかも大体出来上がって来てるわ。

 

 

 

とっても穏やかで良い子だけど、やっぱり6カ月児だから、目を離すとたまに変な物を口にくわえてたりするんで、、まだ気を許せないけどね 犬 (まぁ、物を壊される分には良いんだけど、怪我したり、お腹壊したりしないようにね。) 

 

 

 

 

嚙む物をあげたら、お手々が短すぎて、ちょっと不安定でそれが更に萌えるデレデレ

 

 

 

こういう時はシブがき隊の ”じたばったするなよー♪”とか歌いながら応援しますニヤニヤ ←古

 

 

本当はビデオも撮ったのでアップしようと思ったんだけど、画像って携帯からしかアップ出来ないらしいんで、ちょっと後でやってみるわね。






 

では、今週ももうちょっと頑張るわよ。えいえいおー。

 

 

人気ブログランキングへ