半分空気 | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

あら~?

 

 

 

 

覚えてた?!

 

 

 

 

 

仕事パンパンで、忘れられそうなくらい更新が怠り気味なAceよ ニヤニヤ 

 

 

 

(ここだけの話、今日は化粧をするどころか、シャワーさえ浴びてないAce 叫び いやーーん 

 

 

 

まぁ、まぁ、人間、シャワーくらい浴びなくても死にはしませんから、、、多めに見てちょ あせる (←マジ?)

 

 

 

さて、今日は短めよ。

 

 

 

Ace家ワンコの視力が悪い事は以前にも何度も書いてるけど、視力を保つために使っている目薬が2つあってね、一つは乾燥目になった時にも使っていたOptimune (これは日本でも使ってるワン様多いわよね。)

 

 

 

 

 

これがね、この間、そろそろ切れるなぁって感じだったから新しいのを医者で買ってきたんだけど、

 

 

 

何が泣けるって

 

 

 

 

開けたばっかりのチューブなのに、

 

 

 

 

一回使ったら半分くらいが空気 ドクロ

 

 

 

ちなみに、このちっこいチューブ一つでお値段$90 怒

 

 

 

 

空気の部分は値段に含まれているかどうか疑問なAceに、頑張って仕事して目薬代稼げよクリックよ↓↓

 

 

人気ブログランキングへ