見直した | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

この間ね、

 

 

 

夫と一緒にYoutube 見てて驚いたんだけど、

 

 

 

 

ブッシュ前大統領って、

 

 

 

 

結構良いおっちゃんだったんだなぁ~って(笑)

 

 

 

 

いや、ほら、ブッシュのイメージって、

 

 

演説下手だし ドクロ

 

 

ちょっとバカっぽいし 叫び

 

 

笑い方変だし(←オイ)

 

 

 

って、こう、、、なんか、ブッシュ大統領シニアの影響で、大統領になれたと言うか、頼りがいの無いと言うか、新鮮さの掛けたイメージだったのよ。

 

 

 

なんだけど、先週くらいになってから、本を出版するって言うんでいくつかのトークショーに出てたんだけど、

 

 

 

大統領の任期が終わってから、暇になったんで、絵を描きはじめたんですって(出版する本も、その作品の本。ちなみに収入は寄付になるらしいわ)。

 

 

で、夫も驚いてたんだけど、それらの絵も悪くないのよ(。・ω・)ノ゙

 

 

 

それにね、トークショーで話してるのを見てて思い出したんだけど、ブッシュ大統領って、一度記者を集めてするパーティー(年に一度のジョークありのパーティー)で自分のそっくりさんをゲストに招待して、その人と二人で交互に演説して爆笑をかったのを思い出したわ。

 

 

 

現在のトランプ大統領って、どうしても性格上、自分が笑われるのが大大大嫌いだと思うのよ。だから、トランプ大統領だったら、自分から自分の物まねする様な人を呼ぶことは絶対無いと思うわ(現にね、春に予定されているそのパーティーを今年は開かないと最近公表したわトイプー

 

 

そう思うと、ブッシュ大統領って、ある意味ユーモアがあって、結構味のある良いおじさんだなぁって(大統領には向かなかったけど真顔

 

 

 

って、任期終わって8年目にして見直したって話(笑)

 

↓↓ポチしてから、興味ある方は下のリンクでそれらのショーが見れるわ。まずはポチ↓


人気ブログランキング

 

 

 

見たい方はコチラ↓ Jimmy KimmelのNight showに出てた時

 

 

 

それと,

 

Ellen のショーに出てたのがコチラ↓