藪からスティック | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

Aceね、Ameba使ってるせいもあって、よく芸能人のブログも拝見するんだけど、

 

 

 

 

現在、読者に登録させて頂いてるのは、

 

 

北斗昌さん

 

 

北斗さんの旦那さんの佐々木健介さん

 

 

 

この二人共、ブログランキングも高いから、読んでる人も多いと思うけど、なんか読みながら、日本の日常が書かれてるんで、そして家族仲が良くて、いつも読みながらほっこりさせて頂いてるわ (´∀`o) 

 

 

 

後は、殿堂入りしてる

 

市川海老蔵さん

 

そして、奥さんの小林麻央さん

 

市川海老蔵さんは、とにかく、、、、、、、、、、、ブログ書き過ぎでしょ!?aya ってくらいアップが多くて(たぶん、一日に20回くらい更新してると思う)フォローしてる人も大変だと思うけど(爆)

 

更に、、海老蔵さんのブログはもう1年以上読んでた、、、、けど、春のあの会見まで麻央さんが癌だったと分からなかったわ(たぶん、海老蔵さんがブログを毎日普通にアップしてたから、誰も長い事気づかなかったんでしょうね。)

 

 

で、麻央さんが数か月前にブログを始めてからは、麻央さんのブログも読んでいるんだけど(いっきに超人気のブログになったんで、これも読者の方多いと思うけど)、特に病気と闘いながら生きている今だからこそ、すっごく大切に生きてるし、言葉の書き方が丁寧で、毎回読むたびに、あぁ素適だなぁ、あぁそうだなぁ、ってなんか共感させられて、もっとAceも頑張らなくちゃなって思ったりするわ。苦笑

 

 

そんな感じで、人気のある芸能人ブロガーのブログは読み甲斐あるなって思って、いくつか有名ブロガーのランキングから、ちょこちょこと登録まではしなくても読んだりするんだけど、

 

 

この人、

 

 

 

アレク 

 

=アレクサンダーって名前は良く聞くけど何者?(←すんまそん、海外在住者なんで、最近日本の芸能に全くついてけてません)って思って、ちょっと調べたら、あーた、ちょっと、ただのヒモじゃない?!困った いくらモデル出身で顔が良いからって、更に、結婚してても平気で浮気するとか、いや、ちょっと、Ace引くわ、、、こう言う系 真顔 (なんか文化的に懐けない)

 

 

なんで、ブログのランキング高いんだ、、、

 

 

 

 

そして、最近何回か読んでて、カタカナが多くて読み辛い(笑)ルー大柴さんのブログ

 

 

 

なんかね、、未だに トゥギャザー♪ 言ってるんだなぁ~ってにひひ、突っ込みながら読んだら、だんだん癖になってきた。藪からスティックとか大好き(笑)

 

さぁ、トゥモローはマンデーだから、アーリーにスリープして、万全にウィークを迎えるわ。使おうとするとディフィカルトなルー語だけど、皆様もどうぞトゥギャザーよ。ポチもプッシュしてね。↓↓

 

人気ブログランキングへ