台風上陸 | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

ブタ 、、、、、、、、









た、、、た、、、、、、ただいま







バイトが終わって激沈のAce、、、、、なんだけど、










本業が忙しすぎて、息つく暇も無く仕事してるわ aya





という事で、今日も短め。






今、日本を大型の台風8号台風が通過してる最中だけど






あと6時間ほどで、東京に











義母台風が到着する予定よ キスマーク






あら、でもご心配なさらないで、関東の皆様







義母台風は、関東に留まらず、そこから南下して鹿児島に下る予定。という事で九州の方は要注意よ(笑)








実はね、義母の所で長い事ホームステイをしていたY子ちゃんの結婚式にお呼ばれして、今回初の日本上陸。Y子ちゃんの以前のバイト先のオーナーも一緒に呼ばれたんで、義母とオーナー二人で行く










予定だったのに、、、、、、、、、









今日の昼に空港の義母から電話電話があり、






「彼女、来てないのよ。今、搭乗ゲートで聞いたら乗り遅れた(空港に来る時間が遅すぎて、アウトにされた)らしいの、、」と、、、、







叫び叫び






っつー、事で義母の一人日本旅行! (爆)





ま、そのうち、続報が入ったら報告するわね。






ごめんあそばせ。 Aceフル稼動するまでに、もう少し時間が掛かりそうよ。とりあえず、ポチで応援ね。↓

人気ブログランキングへ