のんびりおきなわ | わるうえ日記

わるうえ日記

ゆたの私生活。スポーツネタなどいろいろ。
自己満足です!

楽しい沖縄旅でしたよー。

旅行記は時間のあるときにドカッと書きます。


しかしさ、旅の後って何で疲労感でいっぱいになるんだろう。

今日なんて大して仕事してないのに。

広々してて、のんびりな沖縄から、一気に現実に引き戻されたからこうなるのね。

去年のイランの時もそうだった。東京に帰りたくなかったよ。

今週長く感じそうだ~。



明日からは、注目されるハンドボール予選再試合っすね。

ここまでハンドボールが注目されるのはおそらく初めてでしょう。

球技の中でも一番知らない競技です。これを機会に勉強したいね。



相撲も終わっちゃいましたねぇ。

千秋楽の「劇戦大相撲」のゲスト解説が、デーモン閣下だったんだけど、一番一番のコメントが面白い!

北勝力に・・・「引きのタイミングは、うまいよね。でも褒めない!」(笑)



旅の想い出に浸る暇も無くお仕事だ。がんばれますでしょうか。まだ月曜日です。。。