アイスボウル | わるうえ日記

わるうえ日記

ゆたの私生活。スポーツネタなどいろいろ。
自己満足です!

-17℃と極寒のランボーフィールドでのカンファレンスチャンピオンシップ。

パッカーズ-ジャイアンツ戦。nfl.comでハイライト見ました!ハイライトなのに、11分もやってんの!

試合時間が15分のクォーターだから、単純に計算しても試合の6分の1は見たことになるのね(笑)


パッカーズ負けましたが、なかなか良い試合でした。

自陣からの攻撃、ファーヴがドナルド・ドライヴァーへの素晴らしいパスで90ヤードのTD!!

このプレーはすごかった~。

でもね、ラン攻撃が全然出なかった・・・。逆にそれをジャイアンツにされた感じ。

ジャイアンツもイーライ・マニングからプラクシコ・バレスへの短めのパスがポンポン決まってたけど、結果的には地上戦を制して勝ったっていう内容かな。

FGを2連続で外してたけど、OTで最後の最後47ヤードのFGが決まって、サヨナラ勝ち!

見事敵地10連勝でスーパーボウルに進出ですよ。すごいな、こりゃ。

これでスーパーボウルは、ペイトリオッツ-ジャイアンツ。

どうなりますやら。楽しみです。



いやぁ、久々に本来の日記を書いた~。

これぞ自己満足ですね。


明日(もう今日)から、初の沖縄旅行です。

準備もほとんど終わった。

飛行機に乗れるかだけが心配。帰りも帰ってこれるのか心配。

この時期の沖縄って人気なのか???

ではでは、行ってきますね~飛行機